​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約

更新させてもらっております花


さてさて
2度目となるこちらのゲームして
お小遣いがもらえちゃう
神な案件になんと2回目の挑戦! 


👇


端末を変え今回はポイントインカムから
やってきたよー!

今回は👇12日で達成ー!



丸一日さわらない日が2回あったから
ペースで言うと前回と同じかな

けどやり方を変えて
資材を基本自分の島から取るようにした!

イベントはイナズマ?体力?がゆるときのみ参加!

基本は掲示板を黙々とこなすスタイルで
達成したよ!

どっちでも達成スピードは変わらずやった😊

みんなもぜひ挑戦してみてー!!

インカムはここから飛べるよ!



 

 最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ