​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約



毎月のお水は2200円だけ!
毎月2200円で飲み放題!

日々のレシートは捨てずにアプリへ!
ズボラさんにもOKアプリ

車の維持費は月1万円以下
詳しくはこちらの記事で

Nisaの運用記録公開中
1年分のまとめ

こつこつ毎日楽しみながら
更新させてもらっております花

 

 


もうすぐ春


新一年生の方にお伝えしたい

買ってよかった入学グッズ


電動の鉛筆削り

充電式ってめんどくさそうと思ったけど

リアルに1年に1回くらいしか充電しないのに

ゴミも捨てやすくて上からさせるからお気に入り!




大きめの上履き入れ


うちの子もまだ低学年やけど

すでに足のサイズが22.5!!!


幼稚園の時の上履き入れには入らない🤣

入学準備でシューズケース新調する方

ぜっったい大きめ!大人用でいいよ!







読書灯

タブレットの宿題も出るこのご時世

リビング学習になりつつある我が家は

持ち運びできるこのタイプの読書灯がいい!



 


スマホ


うちはLife360ってアプリを入れて

gps代わりに使って毎朝ランドセルに入れてる

滅多に無いけど子供のほうが先に帰宅してしまう場合

ラインや電話もできるし📞もしものお守り代わりに!


帰宅後はわたしがTikToklite

こつこつお小遣い稼ぎしてるので

毎晩必然的に充電してるよ🔌😊


TikTokでお小遣い稼ぎ知ってる??


👇



こどものスマホ端末からは紹介した人ゼロなのに

自力で毎月1000-1500円

もらえてるからチリツモ最高。🥹


動画ダラダラ見ちゃう人絶対いれて!


いまからでも遅く無いからまだの人は

絶対TikTokを👇ここからダウンロード👇


新規ダウンロードはこちら!


すでに持ってる人も👇下記の手順なら対象になるかも!






最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ