​Hello 

お得大好きハナミといいます!

子供2人の4人家族のおかんですスター
 

趣味はお得探しと懸賞
特技はやりくり、節約



毎月のお水は2200円だけ!
毎月2200円で飲み放題!

日々のレシートは捨てずにアプリへ!
ズボラさんにもOKアプリ

車の維持費は月1万円以下
詳しくはこちらの記事で

Nisaの運用記録公開中
1年分のまとめ

こつこつ毎日楽しみながら
更新させてもらっております花

 

 




去年の夏から話題のTikToklite!!


過去最高額出た!


それが16時間限定の5500円!!


バナーは5000になってるけど

5500になるよ!16時間限定!!!





16時間限定やで!!!

それ以降は5000円になる!


わたしが、さっきくじ引きしたら

この限定のリンク出た👇




紛れもなく過去最高額




もらい方は注意点あり👇





とにかく閲覧中も

ポイント獲得、ボーナス獲得ボタンは

躊躇なくもらってー!



あとは7-10日間

チェックインボタン押すだけ!


チェックインボタンは

TikTokliアプリ開いて

したのギフトからスクロールしたらある!


ほんまにまだの人はインストールしよ!

わたしからやと5500円!!!!

過去最高額!!!










登録はこちら

👇


最後まで見てくれてありがとうございました

ゆるりと更新しております音譜

ポチッとくださいウシシ👇🏻
フォローしてね!

〜ランキング参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


またきてねラブ