皆さま、こんにちは。みさとです。

いつもありがとうございます⚪︎



今回はタイトルの通り、
ブログ閉鎖のお知らせです。


書くこと、表現することが好きです。

SNSがそれほど一般的ではなかった時代、
わたしはmixiから自分の思いを外に表現し始めました。
ブログを開設しては削除してを繰り返し、
Facebookや Instagramでも発信を続けてきました。
様々なことをやってみた結果、
やっぱりわたしはノウハウやハウツーのようなものには向いていなくて、
自分の体験や感情をつらつらと文章にする、
エッセイのような散文が好きなんだと分かりました。

曖昧で、はっきりしなくて、
でも大切で愛おしいこと。

誰かの傷を癒すためとか、
目的を叶えるためとか、
そういう意図が入らない、
ただありのままの幸福を分かち合うような、
そんな表現をしたいと思いました。

わたしはこういう人、あなたはこういう人。
わたしはもっとこうなったほうが良くて、
あなたももっとこうなったほうがいい。
⁡ 
そんな幻想から離れて、
人生を、世界を、そのまま愛すること。

というわけで、ひとまずこれまでの活動の区切りとして、アメブロは5月末で閉鎖いたします。


そして、新たにnoteを始めました。
まだ自己紹介の記事ひとつだけ。

書いてみたら長くなって、
自己紹介だけでみっつぐらいの記事になりそうです。
この試みがどうなっていくのか分かりませんが、
とにかく書くことは楽しいし、
根気よく続けていきたいと思っています。
⁡よろしければ、応援してください。


最後になりましたが、
これまでこのブログを通してご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
計り知れない豊かさを受け取りました。
今のわたしがあるのは、関わってくださり、応援してくださった皆さまのおかげです。

皆さまの幸福を心からお祈りして、
ご挨拶とさせていただきます。





 


 
佐々木 みさと 女性専門カウンセラー
40歳からの恋愛・パートナーシップ
自分と相手を尊重しあい、心ゆくまで性愛を愉しみ、人生を愛するための考え方、装い、美容法を提案しています
アパレル・美容・女性人材派遣での実務/育成指導25年
現在の専門分野は、占星学・タロット学・神話・神秘思想


公式ライン
意識の仕組みやスピリチュアルな学びを
本格的に深めていきたい方に向けた、クラスや
ワークショップ、瞑想会を開催しています。
ご興味ある方は、こちらからご案内をお受けとり
いただけます。


友だち追加

 

 

Instagram
セルフケア、日々の気づき、セッションのご案内など、女性としてのよろこびをテーマに情報発信しています。
 アイコンをタップ⇩
  
 
 
Webストア
ファッション、恋愛、パートナーシップでお悩みの女性に向けたカウンセリング・アドバイス、
ナチュラルで心と身体に優しいセルフケアプロダクトを製作しています。