皆さま、こんにちは。みさとです。

いつもありがとうございます♢



今回は、わたしが大好きな

神話の夫婦、神社について

動画でお話させていただきました。


良縁、芸能、道開き、パートナーシップ

御神徳があります^^


 

今朝、ふと思い浮かんだので、

三重県鈴鹿市にある

椿大神社(つばきおおかみのやしろ)

お詣りに行ってきました。


赤白ピンクの椿がたくさん咲いていて

本当に美しかったです。


天鈿女命をお祀りする椿岸神社

ご祈祷も受けてきました。




伊勢に越して来る前から

心理面でずっと助けていただいている

大好きで大切なお宮。


わたしなりの観点から

⁡ご夫婦である御祭神のこと、

天鈿女さまの素敵なところを

お話させていただきました。



人前で話すことが多い方や、

キャラクターを活かして人を楽しませることを

仕事にされている方、

パートナーシップを良くしていきたい方

おすすめの神社です。


ぜひご視聴ください♩








 
佐々木 みさと 女性専門カウンセラー
40歳からの恋愛・パートナーシップ
自分と相手を尊重しあい、心ゆくまで性愛を愉しみ、人生を愛するための考え方、装い、美容法を提案しています
アパレル・美容・女性人材派遣での実務/育成指導25年
現在の専門分野は、占星学・タロット学・神話・神秘思想


公式ライン
意識の仕組みやスピリチュアルな学びを
本格的に深めていきたい方に向けた、クラスや
ワークショップ、瞑想会を開催しています。
ご興味ある方は、こちらからご案内をお受けとり
いただけます。


友だち追加

 

 

Instagram
セルフケア、日々の気づき、セッションのご案内など、女性としてのよろこびをテーマに情報発信しています。
 アイコンをタップ⇩
  
 
 
Webストア
ファッション、恋愛、パートナーシップでお悩みの女性に向けたカウンセリング・アドバイス、
ナチュラルで心と身体に優しいセルフケアプロダクトを製作しています。