Pit Babeを布教! | minicoのDays in タイ沼 in USA

minicoのDays in タイ沼 in USA

LA在住のGデザイナー。
2021年の年末からタイBLドラマにずっぽりハマりました。
基本、長文、ネタバレ、誤字脱字、勘違い多いです。
LAは英語ナシでも生きていけるので英語も苦手です!

私の永遠の王子様・Supanut。

私のブログやXのアイコンのお化け👻は"Something in My Room"でのナットのお化け役に敬意と愛を表したものです。

 

そのナットがSomething in My Room以来、1年半ぶりにドラマに出ています🎉

やったやったー😆ありがとうございます!

 

そのドラマは『Pit Babe』🏁🏎️

Pit Babeのトレーラーはこちら↓

 

大手制作会社・CHANGE2561が社運を賭けた初のBoys Loveシリーズ。

潤沢な資金と経験豊富なスタッフ、厳しいオーディションを勝ち抜いた俳優たちが総力を結して制作される、8億回も読まれているベストセラーウェブ小説の実写化です。

 

放送開始は11月17日(金)、以降毎週金曜日、

*リアタイはタイ時刻で21:15からOne31、

*Uncutはタイ時刻で22:15からiQIYIで!全13話です!

*YouTubeでも見られますが要VPNです!

 VPNはフランス、イギリス、ドイツ、オランダなどヨーロッパ諸国に繋げてね!

そしてナント!12月1日(金)から楽天TVさんが日本でも2週間遅れで配信してくれます😭🙏

 

以下、Pit Babeの概要になります。

画像は、Pit Babeのインスタグラム(@pitbabetheseries)からお借りしています。

 

現時点で公式に発表されていることのみです。また、タイ語→英語→日本語と辿っているので、間違った情報もあると思いますが何卒ご容赦ください。また、わかっていることを元に私が勝手に想像した部分もあります。間違いご指摘ください。また、加筆修正ウェルカムです!

最終改訂:12/21/2023

 

©pitbabetheseries IG

 

あらすじ:

レーシングチームのX-Hunter所属のBabe(Pavel)は無敵の看板レーサー。

幼い頃、最愛の父の失踪により孤児となったBabeは大富豪のTonyに引き取られ、彼の元で成長する。Tonyは恵まれない孤児たちを引き取り、社会に出るチャンスを与える慈善活動を行なっているが、実は裏社会で人身売買などを扱うグレービジネスも牛耳るボスだった。

Tonyに反発するBabeは彼の元を離れ、Alan(Sailub)、Way(Supanut)と共にレーシングチームを結成する。

Babeは研ぎ澄まされた五感を持つ超感覚人間(アルファ)で、その生い立ちから家族や愛を信じていない。決まったパートナーは持たないがレース前には誰かとセックスをすることで心を落ち着かせ、精神を集中させるのが慣わし。

そんなBabeの前に彼に憧れるオタク青年・Charlie(Pooh)が現れる。

レーサーになりたいがお金がないと言うCharlieにBabeは「体で俺を満足させることができたらチームに入れてレースを教えてやる。車も貸してやる」と言う。

Charlieはその提案を無条件で受け入れるが…。

 

🏁キャラクター紹介

 

🏁Babe(ベイブ)

 

類い稀なる超感覚と天性の才能、そしてカリスマ性を持つX-Hunterのトップレーサー。常にナンバーワンであり続けることを目指す。

 

キャスト:Pavel Nalet(26)

2019年のヒット作「2 Moons 2」のForth役でブレイクしたパベルくん。その中で粗野だけど一途なForthが酔ったBeamと攻め受けの攻防の末、攻めを勝ち取ったあのエロい😳シーンや、その後のBeamに見せた侠気と優しさが今も忘れられません😆

2022年は久々のドラマ「Coffee Melody」で主役。Forthとはガラッとイメージの違うほわほわ系のバリスタ役でしたが、実は私、こちらにもハマってました😆

そんなバリバリの攻めだったパベルくんはPitBabeでは常時はオレ様だけど、情事のときはバリ受けという、もう萌え悶えるしかない設定🤤

 

PitBabeの撮影前、出演する12人の俳優たちが様々なアクティビティにチャレンジするBoys JouneyというYouTube番組があったのですが、その最終回で配役発表で改めて主役を言い渡された時のパベルくんの涙にオバちゃんもつられて号泣しちゃいましたよ😂

ニュージーランドで育ったパベルくんは、タイ語よりも英語の方が得意みたいだし、飛び込んだ芸能界も「2 Moons 2」は2019年の作品だから、3年くらいくすぶっていたのかな。

きっと満身創痍でオーディションに臨んで主役の座を勝ち取ったのね…🥲

…と勝手に想像しています😂

 

 

🏁Charlie(チャーリー)

 

 

ベイブのことなら何でも知っているベイブオタク。彼の人懐こさと無邪気で無欲な内面に触れていくうちに、体の関係だけだったはずのベイブの心が変わっていく。しかしチャーリーがベイブに近づいたのはある裏の計画を実行するためだった。

 

キャスト:Pooh Krittin(20)

初のシリーズで初主演。幼さの残る顔立ちだけど、脱ぐとすごいんです系でパベルくんとのぶつかり稽古(NC)でも引けを取らないの細マッチョボディ! 演技も体づくりも頑張ったのねー😆

実はチュラ国際工学スクール(Chula International School of Engineering)の学生で、ロボット工学とAIをお勉強中です!(みんな大好きワーガーシャツ着てます😆)

 

 

🏁Way(ウェイ)

 

 

X-Hunterではベイブに次ぐレーサー、実業家、そしてベイブの親友。ベイブはウェイに絶対的な信頼を寄せており、ウェイのアドバイスだけは素直に聞き入れる。ウェイはベイブに長い間密かに思いを寄せているが、彼をよく知るだけにその気持ちを表に出すことは決してない。しかしチャーリーに心を開き始めたベイブを見てやりきれない思いに駆られる。しかし、そんなウェイを暖かく見守る人物が現れる…。

 

キャスト:Nut Supanut(30)

ナット、またはスパナットは、「Oxygen」(2020)の主役・Soloで本格俳優デビュー、「Something in My Room」(2021)では幽霊Phobを好演。否のうちどころのない整った美しいお顔、アーモンド型の濡れた瞳と、ぷゆんとしたアヒル口&唇、背が高くて脚の長いモデル体型、癒される歌声の持ち主!✨…で、私の王子様🥹👍

今回は、むっつりイケメンのSoloやお化けのPhobとはまた別の、セクシーで悲哀に満ちた大人の男をどう魅せてくれるのでしょうかっ!😍 CPのお相手になるPeteとの恋の行方も気になりすぎるっ😆傷ついたウェイをたっぷり癒してあげてね🥲

 

 

🏁Pete(ピート)

 

 

トニーのライバル会社BeyondのCEO。実はピートも元々はトニーの元にいた。トニーの策略で窮地に立たされたX-Hunterの救世主として、アランが白羽の矢を立てたのがピート。トニーに対して特殊な感情を持つピートは、アランの申し出を受け入れ、X-Hunterのサポーターになった。そしてピートは、チームとベイブを支えながらも報われないウェイのことを気にかけるようになる。

 

キャスト:Ping Oabnithi(30)

今回スパナットとCPになる、切長の目が麗しく優しさしかないお顔立ちのPingくん。俳優としての本格的なお仕事は今回が(多分)初ですが、同時期に放映が始まる「The Whisperer」にも出演、俳優の道が急速に開き始めています!😆

元々はバドミントンのユースの選手でタイ代表として国際大会出場経験も多数。怪我でバドミントンができなくなり就職したのが、なんと、日本航空(JAL)!客室乗務員として2年間勤務したので、日本語もまあまあ話せます!

 

Alan(アラン)

 

 

X-Hunterのキャプテンでオーナー。チーム内では一番年上であることからオジさんと呼ばれることもあるが、世話好きで面倒見がよく親切でみんなから愛されている。恋愛に関しては奥手で苦手だったが、チームの整備インターンで年の離れたJeffに特別な感情を抱き始める。

 

キャスト:Sailub  (Spy) Hemwich (30)

Spyの相性で知られ、スパナットやピンくんと同い年でありながら最年長役を任されたサイラブくん。端正で優しげなお顔立ちの紛れもないハンサム。Change2561制作のドラマに多数出演経験があるものの、BLは今回が初めて。大人の男が年下の恋人に振り回される役どころに、萌えしかないです😍

 

🏁Jeff(ジェフ)

 

 

X-Hunterのインターン整備士。複雑な生い立ちで人に接することに慣れていないジェフは、物静かで一人でいることを好む保守的な若者。人に頼ることが苦手な彼を人一倍気にかけるアランに心を開いていくが、実はチャーリーと関わりを持ち、共に何かを企てていた。

 

キャスト:Pon Thanapon(28)

国民の弟的に可愛いぽんくんももう28かぁ。

私的に印象に残っているのは、Gen YシリーズのP'Kitの弟役。友達を助け、兄を助ける良い子のPhaiを好演しました。今回は年上のお兄さんを翻弄する役。ハードなNCもありそうです😳

しかし、現実では2歳しか違わないのに15歳年上のおじさん扱いされるサイラブくんがちょっと可哀想😅

 

🏁Kenta(ケンタ)

 

 

Kentaはタイと日本人のハーフ。ベイブと共にトニーの元で育つ。胸の内に秘めた思いを抱えながら忠実な右腕としてトニーに仕えている。

 

キャスト:Garfield Pantach(25)

清潔感の塊のような繊細でキュートなイケメン、ガーフィンくん。俳優としては映画やChange2561の看板ドラマ、「Club Friday」シリーズに出演。

今、経歴調べていて知ったのですが、あの幻の期待作「Heart by Heart」でメインロールに抜擢されていたのですね😳 あの手間暇とお金をかけて作られた17分越えの感動的なパイロット版を観て、放映をすごく楽しみにしていたのですが、どうやら立ち消えの予感…😅もったいないっ!

興味のある方はYouTubeにそのパイロット版ありますので観てみてください。

今回はその繊細なルックスとは裏腹のハードボイルドな役柄。X-HunterのライバルのRed Racing所属のKim(Benzくん)との恋の行方に期待!

 

🏁Kim(キム)

 

 

タイと韓国のハーフで強い自信とチャレンジ精神を持つレーサー。その実力を買われ韓国のチームからX-HunterのライバルチームRed Racing Teamに引き抜かれる。トニーがスポンサーであるRedに移籍したKimは果たしてベイブの味方か敵か…。

 

キャスト:Benz Atthanin(25)

まさに美少年と呼ぶにふさわしい、キラキラまぶしすぎるベンツくん。タイ沼に所属している方のほとんどが観た(はずの)「En of Love」の第三部、「This Is Love Story」でPヌエアに想いを寄せられる双子を演じたあの子ですよー😆

あのときも可愛かったけど、可愛さ増し増しでいい男感も出てきて、このドラマでブレイクの予感ナンバーワンです(私的に)。

今回はトニーのグループ繋がり?でガーフィンくん演じるケンタとCPになりそうな気配(未確認:CPになってください、見たいです、お願いします🙏)

 

🏁Winner(ウィナー)

 

 

Redのスターレーサー。常にベイブにライバル心を燃やし、ことあるごとに喧嘩をふっかけてくる面倒臭い男。ベイブに勝つためならどんな犠牲を払うことも、どんな汚い手を使うことも厭わない。

 

キャスト:Pop Pattaraphon(23)

彼を見ると毎回「ピラーム😆」と叫んでしまう🤣

そう、彼こそ私の大好きだった(限りなく三流に近い)二流BLシリーズ(主観です!許して)、「La Cuisine」で下級生のルクチュップに恋をしてしまう上級生で学園のアイドル的存在、P'Ramを演じたポップくん🤣

このブログでも散々、演技が下手、大根とこき下ろしましたが本当にすみません🙏

ここまで見て今回はすごいいい感じで仕上がってて努力と成長を感じます(えらそうでごめん🙏)。本当に憎々しいウィナーを好演してて、当たり役だったかなって思います。Ep1ではベイブとチャーリーを賭けてレースをしますが、誰ともCPにはならないのかな?

 

🏁Dean(ディーン)

 

 

X-Hunterの新人レーサー。野心に燃え、いつか世界を制するレーサーになると目標を定めていたが、花形スターのベイブの下でなかなかチャンスが訪れない。諦めきれない彼は夢の実現のために汚い手を使おうとまでするが…。

 

キャスト:Lee Asre(22)

正統派イケメンのLeeくん。現在は大学に通いながら演技のお勉強をしているそうです。

すみません💦他になにも情報が…🙇

 

🏁North(ノース)

 

 

X-Hunterのジュニアレーサーでムードメーカー的存在。彼の周りはいつも冗談と笑いに溢れている。チームメイトのソニックと組んでYouTuberとしても活動している。

 

キャスト:Michael Kiettisak(27)

中の人も役柄同様、常に現場に笑顔を振りまく明るく楽しいマイケルくん。

「Oxygen」ではSoloパパの秘書役で出演!その時からスパナットとは仲良し❤️

その後、「Call It What You Want」のシーズン1とシーズン2で芸能事務所の社長にセクハラ&モラハラされる不憫な俳優Bas役で広く知られる役者さんに。さらに’22年末の「Till The World Ends」では主人公の兄・Gas役を好演しました。

ということで私、マイケルくんの出たドラマ、ほとんど観てます😆

ずっと暗い役だったから、今回は明るく愉快な役柄で本当によかった!

 

🏁Sonic(ソニック)

 

 

X-HunterのジュニアレーサーでNorthのユニークな相方。ファッションリーダーであり、レースの勝敗にはこだわらないが、ファッションにはとことんこだわる。

 

キャスト:TopTen Supakorn(23)

めちゃくちゃ可愛らしくて整ったお顔立ちがファッションリーダーの役にぴったりのトップテンくん。俳優のお仕事はこれが初めて。今回はマイケルくんとお笑い部門担当のようなので(CPになってほしい!)、可愛らしさがさらに引き立ち、きっと大ブレイクするでしょうねー😆

今のうちに目をつけておきましょう!

 

ひー😵‍💫

終わった終わったー。

なんせ12人もいる上に、そのうち8人初めて知った方ですからねー。

あと悪の親玉・トニーさんもいるんだけど、ここまで読んだらもう大体わかりましたよね😅

ちなみに、トニー役のS Voraritさんは、CHANGE2561のヒット作に多数出演している俳優さんですが、PIt Babeシリーズではエグゼクティブプロデューサーでもあります。

 

 

ここまでまとめて、なんとなくですが、ベイブ、チャーリーに裏切られてどん底まで落ちてしまう気しかしない…。

ウェイもずっと好きだったけど親友という立場で我慢していた人を横から出てきた若造にいとも簡単に取られちゃうのが辛すぎ…。

ケンタもなんか悲惨な境遇にいそうだし、アランも年下彼氏やらライバルチームに振り回されそうだし…。

結構重々な感じで観てて精神が崩壊しないか心配…🫠

 

イヤイヤイヤ!

とにかく!

誰を見ても魅力的でしかないPit Babeのキャストたち!

観て絶対損はないと思います!(多分)

 

iQIYI未登録の方も、VIPになって損はないと思います!

Pit Babeだけじゃなく沢山のアジア系BLドラマを独占配信しています。

登録方法などがよくわからない方は、「iQIYI  タイBL 視聴方法」などで検索して調べてみてね。

なんせ私はアメリカ在住なので、iQIYI視聴にVPNも不要で何も支障がないので、日本に住んでいる方の記事を参考にしてください。

 

もう一度言います!

Pit Babe The Seriesは毎週金曜日の夜タイも日本も新エピソード配信です!

宜しくお願い致します🙇