忘れるわけないSUNDAY.MONDAY.THURSDAY.WEDNESDAY.TUESDAY....FRIDAYっ♪!今日のことかき、かき午前中はクラスまっち!ドッヂボール→girl 全敗w →boys 全勝卓球→boys優勝キックベース→girl.boys優勝っ!∴3団、優勝(*^^)vあたしは、ぼろぼろだったけど皆すごかった!やったね~お疲れ様でし(^O^)/この調子で体育祭もがんばろーね