ふわふわEVERYDAY* -2ページ目

ふわふわEVERYDAY*

毎日のこと.楽しかったこと.びっくりしたこと.とか書いてまっ!(*^^*)よろしくでし♪

ぁにょーんも
今日、数学なーい( ´艸`)♪
…とかるんるんやったら、
まさかまさかの変更←
数学なんて…(´・ω・`)

でも午後は楽々やった!
音楽のうたのてすとは、だめだめやったけどww絶対再テストだ
まっ、いっか♪

明日はクラスまっちやねキラキラwkdk
3cのひとたち、がんばろっ(`・ω・´)キラッ

でゎ、ばーいv(^-^)v