ちっちゃい幸せぁにょーん今日、数学なーい( ´艸`)♪…とかるんるんやったら、まさかまさかの変更←数学なんて…(´・ω・`)でも午後は楽々やった!音楽のうたのてすとは、だめだめやったけどww絶対再テストだまっ、いっか♪明日はクラスまっちやねwkdk3cのひとたち、がんばろっ(`・ω・´)キラッでゎ、ばーいv(^-^)v