芦屋に出来たお豆腐専門店はあのお豆腐専門店だぅた! | 防災だってオシャレに!魅せる防災備蓄収納®️

防災だってオシャレに!魅せる防災備蓄収納®️

古くても狭くても出来る!
防災備蓄の収納や整理収納

神戸東灘区にあって

有名だったあのお豆腐専門店   


息子さんが
芦屋市にお豆腐専門店をオープン

早速
買いに行ってきました

あの店舗

ずっと空き店舗だったのに

いつのまに?と
びっくりした場所でしたが…



山口豆腐ではなくなって

豆腐やまいちへと
屋号は代わっていました

今回はこの3種類を購入

後まだ気になるお豆腐があったので
次回購入してみます

値段が高いので
メインにしてもいい感じです

山芋豆腐から頂きました

中にシャキッと山芋ちゃんが…


新生姜のおろしとおネギをふりかけて