眼鏡ケースも進歩していました | 防災だってオシャレに!魅せる防災備蓄収納®️

防災だってオシャレに!魅せる防災備蓄収納®️

古くても狭くても出来る!
防災備蓄の収納や整理収納

魅せる
防災備美蓄収納

インテリアをあきらめない
家族の安心安全を守る防災備蓄収納


2018年

眼鏡を、変えてみたくて、新しいモノを買いました


今の眼鏡も、早丸3年はつけていました

若い子の伊達眼鏡みたいな雰囲気にしたくて…


黒い眼鏡にしました


遠近両用なんですよ…笑笑

老眼鏡っぽいモノ嫌なんで、若干若目のデザインで抵抗していました


{D169DB40-00B4-431F-9386-F8B5F1C771BA}


その時の眼鏡ケースも

選んだモノは大好きな、真っ白にしました


今回は


{B6A2E61F-1816-4FAD-A2F7-30F7C7D32228}

今回はあえて、眼鏡の存在感をなくしたくて
(黒ブチは、やはり、存在感アリアリでした)


フレームは下半分がないものです


スッキリしますが、その分、強度は弱くなるそうですが…

頑張って大事に、使おうかと思っています


今回は、眼鏡ケースを、選ぶ時に


へぇーこんな形になってきたんだ❣️

とびっくりした

私好みのモノをセレクトしました


コンパクト

真っ白

四角い



まるで、整理収納アドバイザーが、収納ケースを選ぶ時のポイントみたいですが


バックの中の収納品と考えると


共通ではないでしょうか?



{540CBB92-25D0-4E09-A27B-14760D8B18DF}



以前のと比べると



{37D5F693-0B93-4DF7-AA7D-56937CD38556}


バックの中は暗いです


私の場合、財布もキーケースも真っ黒なので


眼鏡ケースもダークな色にすると


探しにくいですね



真っ白だと一目瞭然!笑笑


眼鏡ケースも 何気なく選びません
自分のセンスと癖や習慣を、考えて選びます



自己満足ですが…



持ち物に、こだわる事は
いい事だと思っています

自分軸です


一緒に生活するモノ、こだわってみませんか?
大事にするし
自分軸の統一感が出ると思います






今年も 
美しい防災備蓄収納
整理収納やお片づけ
プチお掃除
骨格診断からのファッション
ハーバリウム
インテリア
テーブルコーディネート

100円均一アイデア


発信していこうと思っております



 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 

インスタグラムしています

 

☆☆☆

 

RoomClipにもアップしています

♪♪♪

 

現在クリスマスとシャビーシックにエントリーしています 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

我が家を見てみたい方?笑笑

 

リクエストがあれば

 

我が家で整理収納レッスン

 

 

 

ミセスの似合うオシャレがわかる

骨格スタイルアドバイス

 

タンスの肥やしになってる

スカーフストールレッスン

 

 

ディプロマが取れましたグッド!

 

ハーバリウムレッスンも

始めました

 

 


 

 


 

 

 

 

ラブラブおかげさまで、リクエスト開催の自宅レッスンを始めさせていただいていますラブラブ

ハーバリウム・お片付けレッスン・骨格スタイル分析

 

 

ラブラブ現在の私のサービス状況ラブラブ

 

 

 

 
似合うを・素敵を・提案する
憧れるマダムになる為の
骨格スタイルファションアドバンス・スカーフコーディネート
 
骨格スタイル分析アドバイス
骨格スタイル分析メニュー🈁
今すぐじゃなくても、ちょっと興味がある、質問などもこちらからどうぞ〜 ⇒お問い合わせフォーム
 
 
整理収納メニューはsimpleplusからお申し込みください
 
お申込みの際は 【何を見てお申込み頂きましたか】の欄に
このブログタイトルの『white-petit home』とご記入して下さいね
 
                       

                       https://www.simpleplus.org/