春麗Art #0079 ごうもう さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0079 ごうもう さんの春麗

春麗 CHUN LI 079 Art by ごうもう さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun-Li079
こういうイラスト大好きです!


こんなシーンを想像しました。RYUが悩んでいます。
アポカリプスゴールドライタン みたいな反則的大きさの敵を前にして

なんとか昇龍拳の射程距離を伸ばしたい。

春麗、笑って提案しました。

じゃあ、わたしが下から蹴りあげてあげるよ。





RYU 「しょーりうー」
春麗 「こらえてつかいやー!りゅーっ!!うりゃーっ!


て、RYUのお尻を蹴り上げてRYUを空高くにすっとばしたところ。

RYU、どっかーん。

だったらいいなー。と思いました!





【絵師さん情報】
ごうもう さんは日本の絵師さんです。
ニコニコでイラストを公開されています。


す・・・スキルアップがハンパないです!
ううん、この春麗も、もちろんすごく好きなイラストです。でも
全体のスキルアップすげー!!って思いました!

みなさんも、ぜひどうぞ!
こちらっ! >> ごうもう さんのページ
  

【追記】
2012年8月21日にGoogle画像検索を改めてしてみたら絵師さんのページにたどり着きましたー!

【お詫びとお願い】
絵師さまのご承諾をいただきながら画像紹介をしていきたいと思っていますが
ご連絡先やご連絡方法がわからないので、

いつか、ごうもうさんご本人さまが気づかれたら!
どうか一言コメントくださいませ!

画像、載せたらあかんよ。というお叱りいただいたらすぐに取り外してお詫びいたします。
画像、載せてもいいよと言っていただけたら大喜びさせていただきます!

いつか、いつかのご連絡をお待ちしていますー!!



春麗MANIACS
なかなかご紹介する機会なかったので今回話題にしたい、Pellek さんという方のご紹介。
ノルウェーのプロミュージシャンですが、日本のアニメが好きすぎて

趣味で「歌ってみた」をYouTube 配信されてます。

まず、日本のアニメのOPをご覧ください。

OVERLORD OP 「Clattanoia」


最近、日本で放映されたアニメです。わたしも大好きで観てました。
で、これをPellek さんが歌いました。



歌唱力、すげえっ!かっこいいて!!


え、ノルウェーでも日本のアニメって放映してるんだ?そしてプロミュージシャンがハマって歌ってしまうホドに浸透してるんだ!て!

べっくらしました!


もちろん、このPellek さんという方がマニアックすぎるというのもあります。

例えばアニメ「わたしがモテないのは、どう考えてもお前らが悪い」のOP.

日本語のオリジナルを聞いても、1回目では歌詞が聞き取れないほどハイテンポで、しかもボーカルは複数です。

「わたしがモテないのは どう考えてもお前らが悪い」OP



Pellek さん、歌っていました!



Pellek さんの公式サイト、ぜひご覧になってみてください!
今は「東京喰種」のOPを歌っています。いや、ほんと!メニアックな想いは言葉の壁こえまくるのねー。て実感する!!

https://www.youtube.com/channel/UCtXuWXsd7TYXwX2ZNLXfojg 


いつかいつか。日本の新作アニメのOPを担当されるコトがあったりしたら。
すっごくステキだなー!!て思いました!!





ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ


こちらも別媒体です。ぽちっとクリックしてください!
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ



春姫雑貨堂

PelleK(ペイル・ケイ)さんのCD、日本でも手に入れるコトができますー

バッグ・オブ・トリックス





Covers Vol. 21