*ブルーベリーの剪定 

2月9日(金)1000

バスでおいで下さる方は西八王子駅9:40発小津行きでお越しください。

 

なんと今年で12年目!

      

振り返れば、この季節から始まるブルーベリーの手入れ、管理

 

そして夏には有り余る量のブルーベリーの収獲

 

力強いサポーターに囲まれ

      スタッフは感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

今年も作業を楽しんでくださるボランティアさんを募集します。

 

 

 ブルーベリー畑の冬景色は、のどかで、静かで ・・・

いえいえ、この日ばかりは、にぎやかに里山に響く笑い声

そしてグランディングとかアーシングとか・・・

わからないけど気持ちすっきりします びっくりマーク

 

簡単ランチをご用意します。

畑で一息ついていただく、おやつとお弁当、

そして最高の楽しみ「おしゃべり」は、

初めてあった人との会話も弾み

ブルーベリーの木々たちも

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

お問合せは・・・☎042-668-4304

            mail  lv-8@lv-8.ocnk.net