東北支援にと、クリスマスに100人サンタのオーデコロン


みなさまの協力のもと今年も贈る事ができましたスマイルありがと


そしてエルブのお教室の生徒さんのMさんから


一緒に東北に贈ってくださいということで


たくさんのサンタさんが届きましたのでサンタ


エルブ八王子のブログ
幸せを呼ぶ鈴 クリスマスバージョン ツリー


こちらも合わせてお届けしたいと思います


1つ1つ手作りでかわいい鈴の音と鈴


ほんのりラベンダーの香りがただよいラベンダー


とっても癒されます音譜  


MさんいつもありがとうございますThank you


そして100人のサンタさんご協力ありがとうございましたハート



ところでみなさん


この『まけないぞう』 ご存知ですか?



エルブ八王子のブログ

エルブ八王子のブログ ピンボケあせる

東北の被災者の方が心をこめて手作りしたかわいいぞうのタオルです。

その製作費の一部が収入源となるそうです。

被災地の方の生きがいづくりと自立への応援として

のこの活動をサポートしてる方もたくさんいらっしゃいます。

今回鈴を提供してくださったMさんもそのお一人。

Mさんからのお声掛けで

まけないぞうタオルの製作に必要な新品のタオルがあれば

寄付して頂きたいと思います。

新品のタオルなら柄物でも、名入りでも構いません。

もし頂き物のタオルが沢山あるわ~

そんな時は、ぜひエルブ八王子までお持ちくださいm(_ _ )m

お願いします!!