1129

酵素インストラクターの

佐藤先生の料理教室 第3 


お正月料理を意識して考えて下さった

酵素を使ったヘルシーメニュー!!


1 鮭の酢酵素ごはん

2 鶏肉の香味漬け

3 大根とこんにゃくのピリ辛味噌

4 茹でイカのマリネ

5 さつま芋とリンゴのきんとん ゆず風味

6 ゆず湯



エルブ八王子のブログ


すごく盛りだくさんでしたが、先生がほとんど前日に作ってくださっていたので、

この日、参加者はあまり料理することなく、

ひたすら、柚子コショウつくりを手伝ってくださいました。


そして、お食事タイム、参加してくださったY・Wさん臥作ってきてくださった

”紅イモかん”もデザートに!



エルブ八王子のブログ

今年もいっぱい食べて、いっぱい笑いました。


家庭的で、身近な材料で簡単に作れる
大好評の酵素料理教室、
佐藤先生に来年も是非・・・とお願いしました。