「寿司握りてぇ!」
「シースーをベーターしてぇ!」
こんなお悩みをお持ちの皆さん、朗報です。

「とびだせおすし へいおまち!!」

コレ。この道40年のベテランの板さんの握りとなんら遜色…あるけど。あるけど、しかもそんなに手軽でもないけど。スシロー行った方がラクだけど。んでもめでてぇイベントの時くらい、ラク優先よりテマヒマかけたいじゃない。

ってコトで肉寿司。


ババーン


へいおまち!!


ギュリギュリ炙り倒していきます。
オージー産100g298円の安っぽちぃビーフを、いかに神戸牛に近づけるか。手腕が問われる瞬間ですな。


軍艦風に海苔巻こうとしたらこのザマよ。
魁!!男塾の詰襟りかよ状態。これはいけません。


でけたー!
わさび醤油×3
わさび醤油+柚子×2
マジックソルト×2
マジックソルト+焼肉のたれ×2
マジックソルト+ポン酢×1

いや、美味い美味い。母の日に相応しいね。
ま、神戸牛…まではいかなかったなぁ。
も少し手前の…西ノ宮牛、尼崎牛て感じかな?そーゆー括りじゃねぇだろと。