不思議よな、ワリと多くの人が「ランドルト環」って名前知ってるのって。



先日、僕は近くの眼科でランドルト環と向かいあってシコを踏んでおりました。

おねいさんが矢継ぎ早に変えていく上下左右のC。どうやら僕は意図しないところで「んー、ダリヒー」と言うた模様。ホラ、業界長いからさ。「ブホッ!」て言われたね。ほんでレンズみたいのをカチャカチャ替えて再挑戦。


僕「えーこんな小さいの見えるヤツ居ないっしょ…上」
おね「んもー見えてるじゃないですかー」

…なんか人懐っこいおねいさんだな。少し宮﨑あおいに似てるし。いや正確には、宮﨑あおいが8R終盤で火の点いた井上尚弥からラッシュ浴びた感じ?伝わるかなぁこの表現で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近さ、どうにもヤホーがいただけなくてね。
クソほど興味無い遠野なぎこの別れただのくっついただの、あと鈴木おさむっつー目が鳥みたいなオッサンも登場頻度が高い。どっちもシケたツラしてて不愉快極まりない連中だのに、まぁまぁ良く出てくんだわ。ンなモン、アフリカの飢えた子供達とか近所の定食屋が閉店したとかそんなんよりも興味無いっていう。