「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、イカリチンジです!」
みたいな。

いやソコはチンジじゃねぇだろ。ケンジだろ

人生には珍事が付き物だと思うとります。常に中庸な、生きてんのに死んでる様な波風立たない人生なんてツマランやろ。荒波仕様の方がやはりこう…「甲斐」を見出だせると言うか。実感せよと。

先日、誕生日の前日にドロンボーが来訪して、ガス給湯器をパクっていきやがってね。おかげさんで汚れたチ○チ○のまま1つ歳を重ねちまったよ。文字通りのチンジだよね。

あと前に、カメムシインザドラム洗濯機てのもあったね。洗濯物がオールカメムシ臭。ガッツで部屋に干して、翌日上着を着たトコロで…ゲームオーバーで御座いましたナー。アレはキツかった。

直近だと、3月28日に警察に職務質問されたねぇ。自称「正義の味方マン」に通報されてハメられたんだが、アマいアマい。そんなんじゃシッポは出さんよ。いやまて、まるで悪いナニカに加担してる風の言い方だなソレは。大丈夫。良識ある日本国民だよ僕ぁ。

フリーダムにはリスクが伴う。
だが、
そのピンチすらを楽しんでこその人生。
自由人とはそうしたモノ。