ハイハイ、ボチボチ15年連続くらいで年賀状、出すのも来るのもゼロなワケですよ。もうなんか値上がりしようが法律で禁止されようが痛くも痒くもねぇ。一応ね、3回くらいはポスト見に行ったんだけど、これ程無駄なカロリー消費も無いモンだね。

さて、正月気分も去り、街は節分一色ですな。あのー「豆が原因で別れたカップル達」にはツラい季節の到来ですよ。

そんな中、僕は耐えておりました。血液検査を明後日に控えているという事は、まやかしの空腹時血糖を叩き出す為にプチラマダーンを強いられる、という事に他なりません。日没後も絶食だしね。

飽食の現代人。「お昼は…なんでもいいや」的に、特にこだわりも無くエサを胃袋にブチ込むワケです。ところがね、絶食するとそういったモノが削ぎ落とされて、自分は本当は何を欲しているのか、が鮮明に浮かび上がってくるのよね。

曰く…穀物収穫祭やりてぇ。


①半額弁当をゴッソリ買い占めてきて鬼祭り

②5袋入りラーメン一発食い祭り

③バーキン祭り

医者から「炭水化物摂り過ぎなんだよボケェ!」て怒られた帰り道に、この選択肢。医者よ、見事なトラブルシューティングだよアンタ。

悩み抜いた結果…

なんでもバーキンは昨日から「初売」と称した一週間だけのキャンペーン始めたみたいでね。

コリャ行くしか。



胃袋と相談した結果、AとBを2つづつチョイス。バーガー8個で2400円にて決着。
満を持して食うたバーキンの美味いこと美味いこと…後半は若干飽きもあったけど、既に全て胃袋に収納済み。日本中、年始早々暗いニュースが駆け巡った中、独りホットな気分ですよ。コーラも3本飲んだしさ。気分はもうわんぱくアメリカ人よ。グリーンカード持ってないケド的な。