かー!ウメェわー風呂上がりのミカン!

湯沸かし設定温度45℃。それなりにアチチでね。そんな火照った身体にミカンが効く!うおおぉぉぉ!たまらんぞおぉぉ!やべぇコレ美味過ぎて5億個食えるわ!ぬーん!

フト気になって調べてみたら、なんかミカン王あるじゃん。って高エェェ!ダメダーメこんなの。庶民の心に寄り添ってないよこの王様は。っめ!やっぱ信じられる王様はモナ王とオリオリオリ王

そいやーこの人達はジャンルはソウルだったのかな?スヌープ・ドッグぽいや  



一定のリズムがキャッチーで記憶に残る曲。でけど、日本のラップバトルも大概だけど、なんだか歌詞が薄っぺらくてなぁ。マリファナ吸ってるオレカッケー!オレスゲェー!て感じもんな。ギャングスタとか言うてトンガっても、所詮は厨二病に毛の生えた程度よの。