最近はまってるバンド紹介しますね。
今日語るのは[Alexandros]
通称[A]やドロス
最近改名したことでも知られてますね。
私的にはボーカルの川上洋平さんの
飾らない声っていうか素の声が大好きです笑
英語の発音もいいし\(´ω` )/
もちろん楽器の演奏も素晴らしい\(´ω` )/
ドロスで1番最初に聴いたのはRun awayという曲です\(´ω` )/
こちら↓
サビの高音がたまらないです!!!
んで、今よく聞いているのはこちら↓
英語に聞き惚れました\(´ω` )/
私の好きな要素がギュッとつまった
アーティストです(?)
少しでも興味を持ったら聞いてみてくださいね
