こんにちは
ワンオクのツアーがスタートしていますね
Takaさんの喉が少し心配だけど
メンバーには楽しんで現地の人を
魅了してほしいですね!!
新曲Stuck in the middleも披露しました
YouTubeで動画見つけたので貼っときますね
https://www.youtube.com/watch?v=fLsYOPioQYc&feature=youtube_gdata_player
見れるかな…
私の大好きなClock Strikesも♡
https://www.youtube.com/watch?v=fLsYOPioQYc&feature=youtube_gdata_player
ライブの一体感が大好きなんです。
話は変わるけど味噌汁'sのアルバム
最高ですね!!!!!
遊び心?満載で可愛い曲が多いです笑
神様の鼻笑いがお気に入りです\(´ω` )/
明日はオススメのバンド紹介しようと思います
では、大人しく勉強してきます