☆☆ 2011.01.15 中村葵ちゃん&竹村美緒ちゃん バースデイ撮影会(1部) ☆☆ |   しもんの憂鬱

  しもんの憂鬱

*** 現在改造中 ***

撮影天国さんにて、ファンタスター所属の2人の
バースディ撮影会カメラに参加させていただきました

普段から仲のいい2人で、村村TVパソコンでもお馴染み・・
だからスタジオ内もおしゃべり・笑いニコニコが常にあったような気がします

美緒ちゃんを早速アップします
先ずは1部です


第一部 【格好イイ系】
$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

第一部 【水着ですが:ふんわり系】
$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ


※この冬一番の寒さだったので、モデルさん達はかなり寒かったと思いますが
 頑張ってくれたことに感謝いたします