2010.12.25 ☆☆ 竹村美緒さん撮影会 ☆☆ |   しもんの憂鬱

  しもんの憂鬱

*** 現在改造中 ***

今年最後の撮影会カメラに参加させていただきました走る人

私が写真に夢中キラキラになったきっかけを作ってくれた
美緒ちゃんの撮影会で
今年を締めくくれたのは幸せemiでした

最後ということで多めに写真カメラアップします

トリテンのスタッフさん、美緒ちゃん、葵さん、瑠衣さん
参加された皆様、お疲れ様でした

5部のクリスマスオフ会ツリーも楽しかったです

また来年も楽しい楽しい時間を作ってくださいね



$しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ

$しもんの憂鬱のブログ


本体
 Nikon D700
レンズ
 Nikkor AF-S 16-35mm F/4G ED VR
 Nikkor AF-S 50mm F/1.4G
 Sigma 85mm F1.4 EX DG