☆にねん☆ | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆

ハーディーがお空組さんになって今日で2年虹ひまわり虹


ハーちゃんがお空にいってしまうなんて考えられへんくて…今でもまさかハーちゃんがって思う。
ちゃえがもっとちゃんとしっかりハーディーの事をわかってあげれてたら今もまだ一緒にすごせてたんかな…




心にぽっかり空いた穴は埋まるわけもなくて今日で2年が経ってしまった…




ハーちゃん。
ちゃえな…2回目の命日を迎える時にハーちゃんの骨っ子ちゃんを納骨しようって思っててん。
今はずっと手元供養してはる人もたくさんいはるし、ちゃえもそうできるのもいいなって思ってた。

でも色んな事を考えてすごく悩んだしすごく勇気がいったけどショボーン
この日がすぎたらきっと一生納骨できひん気がして…決心したよ。


プレートも作ってもらったしなおねがい



ハーちゃんが骨っ子ちゃんになった時。
"今まで通りお骨も可愛がってあげて下さいね“って霊園の人が言うてくれはった言葉キラキラ

その言葉にどれだけ救われたやろう。

お骨の袋のカタチが変わっちゃうほど毎日抱きしめてチュウして唇一緒に寝んねして…大事にすごしたハーちゃんの骨っ子ちゃん。そんな風にすごさせてくれて…ハーちゃんハートありがとうおねがい

さみしい気持ちは大きくなっちゃったけど…ペンダントに少しだけ残させてもらったからキラキラ
これからも変わりないやんな?
納骨してもずっと一緒やんな?
なぁおねがいハーちゃんハート




キッス唇待ちハーちゃんハート


これからも毎日の日課は変わらへんもんなウインクおにぎりカキ氷焼肉お弁当ステーキウインク


クセがすごくてちょっと気難しくて照れ
イキってるくせに気ぃが弱くて…照れ








でも何よりも誰よりもかわいくてラブ男前で照れ
実は優しさに溢れる男で…おねがいおちゃめなところがまたかわいくて…ハート
ハーちゃんが家族になってくれてほんまにほんまに幸せやったキラキラありがとうピンクハート





大事な大事なちゃえの最愛のハーちゃんハート
これからどんなに時間がすぎていっても心はずっと一緒やんなラブラブちゃえとずっと繋がっててなハート

いつか会える時を夢見てキラキラちゃえもがんばるね。