ハーちゃんへの想い♡ | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆

ハーちゃんハート






ハーちゃんハート時間は当たり前のように毎日どんどんすぎていくなアセアセ

今もちゃえはハーちゃんとすごした時間を想いながら毎日すごしてるねんでおねがい




こんな時はハーちゃんとこうしてすごしてたな…ハート

こんな時はハーちゃんはこうしてたな…ハート

何をするにもどこに行くにもいちいち全部全部ハーちゃんの事を想いながらすごしてるねんキラキラ









ちゃえはお友達と遊びに行ったり笑う時間もあったり…普通にすごせるようにはなってきて…

毎日シクシク泣いてばかりタラーではなくなってきたけど心の穴が埋まる事はないねんショボーン


1日のうちに胸がギュってなってショボーン涙がグッとえーん出そうになる瞬間が何回かあるねんタラー


ハーディーがいてくれたから楽しい事は何倍も楽しくてルンルン

イヤな事はハーディーがいてくれたから消えて…くるくる






やっぱりハーディーがいてくれたからこそのちゃえ…やったんやなハート







なんでハーちゃんはこんなにかわいいんや…ハート

ほんま罪な男やで…ハート

偉大すぎる存在や…キラキラ

会いたいな〜ハート

ハーちゃ〜んハートハートハート