ハーちゃん。 | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆

ハーディー。

ハーちゃん。



今でもハーちゃんの事、毎日何回呼んでるやろう。


心の中でも声に出しても…。


ハーちゃん。



ハーちゃんのいない毎日は心の中が大きくぽっかり穴があいて、ただ何となく過ぎていくだけや。




夢やったらいいのにな…って思うけど…逆に一緒にすごした事が夢やったんかなって思える時もあるくらいハーちゃんとすごした大事な時間が遠く感じてしまう時があるよ…。

後悔もいっぱいあって…胸が苦しくなる時もあるよ…





元気いっぱいのハーちゃんを思い出したいのに…しんどいお顔が浮かんでしまう…。

でもきっとそんなんハーちゃんは望んでへんやんな。





ハーちゃん。

ちゃえは頑張れてる?

まだまだ毎日シクシクしちゃうし何となく日常をただこなす事しかできてへんけど…。



ハーちゃんと約束したもんな。







ハーちゃん。大好きなハーディー。

ハーちゃんとちゃえは心はずっと一緒って信じてるで…。