ありがとう☆です。 | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆

昨日はハーちゃんに優しく温かいコメントをたくさん下さり…ほんとにありがとうございましたキラキラ

ハーちゃんもちゃえも感謝でいっぱいです。

ハーちゃんにも全部伝えました。


でもまだ心がついて行かなくて…どうしていいかわからへん感じです…。


少し時間はかかりますがハーちゃんとの時間を思いながらゆっくりお返事させて頂きたいと思っています…お願い



そしてお空を見上げてお見送りして下さったり…

連絡を下さったり…キレイなお花を届けて下さったり…お友達の優しさが身にしみています。



ほんとにありがとうございました花束




ハーちゃ〜ん!!




さみしいよぅ〜えーん 



ハーちゃんに触れたいな…。




ハーちゃんを抱っこしたいな…。




ハーちゃんとすごした時間は夢のような幸せな時間やった…。

ハーちゃんに会いたい…。