お久しぶりでごじゃります(*・д・)ノ*:゚★チャオ☆・゚:*:゚
この前、ピグカジノで遊びすぎてパートに遅刻しそうになりましたwww
遊んでると時間経つの早いよねぇwww
で。登録したけど中々出来なかったオンラインカジノに手をつけてますw
旦那さんいると出来ないんだよね。。。
最初、エベレストポーカーやってみたんですが・・・
(´д`)??
って感じだったのでw諦めて(w
ジャックポットシティでおとなしくスロット回してましたwwwww
時間忘れちゃうぜー・・・
え?勝ち負け??・・・ちょい負けです
け・・・けど!!ジャックポットシティは色んなゲーミングがあるからいいよねぇw
最初はカジノ?なんじゃそりゃ。な私だったけど簡単に登録できるし、
無料でも遊べちゃうし、嬉しい事だのぅ
英語まったく読めないけど、ゲームの絵が書いてあるからなんとかなるしw
それでもわかんなくなったらサポートしてもらえるしw
この前はサンタさんのスロットやったから(名前忘れたw)
今日は違うのやろーっとwヽ(゜▽、゜)ノ
