初めまして☆
アメブロ使いこなせてませんwww
ギャンブル大好きです(○´艸`)
私が初めてギャンブルをやったのはパチンコでしたw
その時お付き合いしていた彼がとってもギャンブル大好きな方で・・・。
興味のなかった私を連れてよくパチンコデートをしておりましたorz
何故か引きの強かった私は始めて間もないのに結構勝ってましたが・・・
元彼さんがボロ負けしてたので収支はプラマイ0もしくはマイナス(´_`。)
当時私は20歳ぐらい。パチンコデートでペアシートに座り大海物語を打ちながら睡魔と闘う日々でしたw
大海が好きだったわけじゃないですよ!
私の好きな機種はエヴァンゲリヲンZFとCR大ヤマト2でしたw
どっちも大ハマリするやつーw
しかし私大勝ちwwwウマウマ!!
パチンコに慣れ始めた頃スロットにも手を出し、これは・・・!!と衝撃をうけましたw
だって・・・勝つけど目押しできないんだもんwwww
そんな私ですが今はパチスロから遠ざかっておりました・・・。
結婚シタカラネー。
でも、見つけちゃったんですよねーw
↓ ↓ ↓ (○´艸`)プププ
ギャンブラーだった頃の血が騒ぎますwwwwww