Image

Alternate text

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

Toque d'SolLula Famaタイムセールは明日までです!

7/30まで、10% OFFから!

最近アメブロをちょこっと更新してます。

アメブロ:海外移住3週間前 色々捨てていて思う事と海外移住絶対条件

ブログを書かない人は知ったこっちゃない話しですが、アメブロに書くべき内容と、Wordpressで書くべき内容って違うんですよね。

昔顔も名前も出さずにブログ書いていた時は自由に好きな事書いていて、

それはそれでそこそこアクセスがあったんですが、顔出してからは人々の反応が少し怖くなって自由に書けなくなっちゃったんですよね。

アメブロなら適当に思う事だらだら書いても許されそうな気がして、また書いていこうかなと思ってます!

---

Blog:

7/27更新

インポートのブラジリアンビキニは日本人が着たらこうなる!【結論 最高です】

産後にくびれが消えた人も必見!くびれて見える水着・ビキニと絶対NG水着の形はこれだ!!

即納水着はこちら

Agua Bendita 2021 デジタルカタログはこちら

Agua Bendita 2021 早割予約受付中

Blog:

Fカップ,Gカップが「こんな水着を着るとこうなる!」がわかるリアル水着選び

【体型別水着選び】ビキニが似合う骨格がある!?骨格別お勧め水着特集!

【水着通販 レディース 40代 リアルなビキニ選び!】今の40代はこんな水着を着てます!

 

Alternate text

Alternate text

 

ーお盆休みー

8月10日ー8月16日は発送がお休みになります。

ご入金が銀行振込、コンビニ決済の場合8月8日までにご入金が確認できない場合は発送が休業日に差し掛かり8月17日になる可能性も出てきますので 、
お急ぎの方は8月8日までにご注文いただけますと幸いです。
ご注文、問い合わせは受け付けます。発送のみお休みです。

Alternate text

Alternate text

即納水着はこちら

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

2020年YouTuber始めました!

海外移住、旅行、ビキニ関連について話していこうかと思っています!

こちらからご覧ください。

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image