ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決めました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

ギリギリまで使う洗濯機や冷蔵庫以外はどんどん、ジモティーに出して無料で配っています。

ジモティでもらってくれなかったものは、最終日にトラックで一気に持って行ってもらう予定。

 

 

今の所、大きなデスクやデスク用の椅子、収納系は欲しい人が多いようでスムーズになくなって行ってます。

 

引っ越しは大好きで、過去には2年以内に引っ越すことが多かったけど、横浜は4年以上住んでしまって、荷物がどんどん溜まって行った。

 

やっぱり、ものは少ない方がいい!!

 

感想はこれだわ。

 

コミック棚とかただ本が入ってただけで、その中身を入れ替えることもなかったし、

 

絶対いらなかったな。

 

こういう経験も大事。「買ったけどいらなかった。」これを繰り返すことでもっと大きな結論を間違わなくてすむようになるはず。

 

イケアとか行くのは危険。いらないものなんか買っちゃったりする。

 

子供のオマルも。。。1度も使用せず... 

 

あとね、海外旅行、海外移住に絶対に必要なのが健康ですね。

 

体力と健康に自信がないとやり遂げられない。

 

体調がいい時にはそれが当たり前で、全然気づかないんだけど、ちょっとでも体調を崩すと、海外も飛行機も怖くて仕方なくなる。

 

海外を4年もフラフラしてた頃の私は何しても風邪もひいたこともなかったし、健康で丈夫だった。

 

それは当たり前じゃないんだよね。 食べるもの、身に付けるもの、睡眠、とにかく健康をなくしたら全てが終わりですね。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、私の嫌いなタイプの動画。笑 ネタがないので載せてみる。笑 なんか、ヘルシーじゃなくて、いやらしく見えるなぁー この水着はすごく可愛いです💕 @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #luzism #holiday #vacation *000000010309* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #japanesegirl

Luz - bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 -