すみません、「ヨレヨレ」という言い方しか思いつかない、この切り方。なんと呼べばいいのでしょう。

デコボコ?なみなみ?

ここ2、3年、ビキニ業界ってなんだか不思議なことが起きていると思います。

私がビキニショップを始めた7年くらい前は、ビキニといえば三角ビキニ。

バンドゥビキニが少しずつ日本に浸透し始め、数年後にバンドゥブームが起きました。

(その頃は三角ビキニがほとんど売れなくなりました。)

最初は上下同じ柄でないと売れない、ってくらい 普通のビキニしか売れなかった。

3年くらい前はロリスイムが爆発的に人気が出て、お尻のリボンが大流行り。

去年は胸にお花がたくさんついたビキニが大流行り。(これは日本だけの流行です。海外には全く
このタイプはウケません)

トライアングルという、ただカラフルで色がブロックで仕切られてるビキニも去年だけ爆発的に流行った。

何が言いたいかというと、

だいたいの流行は1年でブアーーーっと広がり、ササーーッと素早く終わる

何年も同じの着れないよってくらい、かなり特徴的なビキニが流行りますね。


これは何を意味しているのか。。。と3分位考えて、結論出ました。笑

普段からビキニが好きな人だけでなく、夏だからビキニ買うか、という若者が

ビキニもファッションの一部だと気づいてビキニ業界にドバーッと流入してきたんでしょう。

(勝手な解釈)


ま、本当の理由はわかりませんが、

今年、こんなのが流行ってるんだーっという特徴的なビキニはこんなカットダウン


Marysia swimというブランドが今かなり人気があるらしく
(4万くらいするらしいので入荷予定はありません!)そのブランドは全部 水着の淵がこんな風になみなみっとなってます。


ちなみにこちらは Agua Bendita

リバーシブルですラブラブ


¥17800







Agua Bendita


■当店のアプリからLuli Fama 2016 サマーコレクションを先行販売中

(起動はWi-Fi環境で行って下さい)

iPhoneアプリ➡️
https://itunes.apple.com/us/app/brazilmizugi/id669104179?mt=8
Androidアプリ➡️
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brazilmizugi.bikiniboard