ここ数年、一番売れている形と言ってもいいかもしれないビスチェトップビキニ。

 

露出度が低いので、コンサバな人向けかと思いがちかもしれませんが、

 

実はかなり細いくてスタイル抜群な人にオススメなビキニです。

 

(当店のお客様はほとんどサイズを申告して買ってくれる方が多いですが、

みんな揃ってかなりスタイル抜群です。さすがビキニLoversラブ)

 

(Maaji 2017 Collection 予約受付中)

 

 

 

出産後に試しにビスチェを着てみたらもーびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

普通の三角ビキニより1、5倍お腹のあたりが目立ちます。

 

私はもともとちーーーーちゃいビキニが大好きで、ちっちゃい三角のトップかバンドゥトップとセミソングくらいのボトムが好き。

 

なぜかというと、小さい三角ビキニの方が

 

胸が大きく見えます。

 

体に対して水着の面積が小さい方が細く見えます。

 

こんな感じのスタイルが私の好みラブラブ

 

(Toque d'Sol 2017 Collection)

 

 

最近の新発見は、こんなハイネックも上半身が綺麗に見える。

 

服もこんな形が結構好きになってきました。

 

(PHAX 2017 8/31まで 早割予約受付中)

 

 

しつこくオススメしているこのオフショルダービキニ。

 

8/14のファッションショーイベントでモデルさんが着てるのを見てもーー超かわいくてびっくりしましたラブ

 

 

この秋冬、年末年始はどこか行かれるという方は是非、

2017年のコレクションを狙ってみてくださいラブラブ

 

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube

 

 

 

 

 

 

AD
時差ボケで朝の四時に起き、やることがないのでブログ書いてます〜ニヤリ

イタリア大好き!

オーストリアの湖から、今回はイタリアの湖

Lago di garda にきました。

イタリアはホリデー真っ最中だから渋滞もあり。

3時間半でつく予定が4時間半かかったけどムキー


まだ泳げる時間についてよかった。

湖でも泳いだけど、ホテルのプールのほうが暖かくてプールでめっちゃ泳ぎました。


気に入ったのはここの街!
久々のイタリア(二年ぶり)は、やっぱり最高。


食べ物は美味しいし、なんか人か好きだし。











私、お気づきかもしれませんが、あんまり沢山写真撮らないので、ろくな写真はないけど。

とにかくここ素敵です。キョロキョロ

次のドライブはメインのニースに向かいます!

ニースは多分7年ぶりくらい。

7年前に約2ヶ月かけて旅行したのであの辺はくまなく見たけど、とにかく南仏大好き!!

やっと夫にニースを見せれる!大好きなエズにまたいける!


ちなみながいドライブなので、べべは、夫の実家でお留守番中。

べべがいなくても、母乳が破裂しそうになって朝までぐっすりは寝れません。搾乳機必須の明け方。


久々の夫婦旅行。

気持ちは独身に戻り中。






AD

オーストリアの湖

テーマ:
ヨーロッパ 二週間の旅 最初の水辺はオーストリアの湖 warthese

ここに来るのは二回目!4年ぶり!

相変わらず、すこし寒くて、水に入るまでにだいぶ時間と勇気がいるけど、入ってからは気持ちいい!





ホテルからの景色はこれ
とっても素敵です。garda






ランチはここに来るまでに通る高速道路でチェコ料理を食べました。





次の日はイタリアの湖 lago di gardaに向かいます!

AD

Agua Bendita 2017 Collectionビデオ

テーマ:

私の大好きなAgua Benditaの2017 ファッションショー!

 

またまた、ガラッと雰囲気が違う水着も出てたり、

 

とにかくカバーアップがおしゃれなブランド。

 

水着よりカバーアップの種類が多いかもしれません。

 

全身おしゃれしてビーチに行きたくなりますドキドキ

 

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube

まだPHAXの2017 早割予約を受付中です。

 

 

 

 

前回、迷っているうちに締め切られてしまった...というお声も頂きましたので、

ぜひこの機会にもう一度ゆっくり吟味してください。

 

締め切り 8/31 5%OFF中です。

さらに20000円以上のお買い上げで2000円オフのクーポンがございます。

 

 

一部の商品はMサイズのみ入荷済となっております。

 

HPの記載の方をぜひよくチェックしてくださいラブラブ

PHAX SWIMWEARPHAX SWIMWEAR

 

 

PHAXは私はカバーアップをかれこれ5年くらいはかなり愛用しています。

 

しっかりトレンドを取り入れたデザインで、価格もお手ごろ。

 

ビーチ向けなので軽くて涼しくて柔らかくてストレスフリーな素材、リゾートなどには絶対にたくさん持って行きます。

 

じゃぶじゃぶ遠慮なく洗えるし、本当に着心地は最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のファッションショーの写真です!

モデルさんが着ると、ビキニだけで見るよりさらに可愛い!ってことを発見できます!!

一番、うわ〜思ってた以上に可愛い!!と思ったのがこれ!







黒い肌にかなり映えるビキニでした!


Luli fama



Phax




個人的にいつもオススメしているこのオフショルダービキニ

phax




色白のモデルさんでも似合ってる!!





シックな色味のこのビキニはよく海外からのお取り寄せも希望されます。
モデルさんもお買取り!
Toque d'sol



セミソングにちかいブラジリアンカット



また後ほど別のも紹介しますラブ

2016年は、2015年に比べて数倍売れたのがLuli Famaでした。

 

きらびやかで、ラグジュアリーな雰囲気をかもし出すLuli Fama

 

全く手をぬかない縫製なのがまたすごいです。

 

一度も不良品を入荷したことがまだありません目

 

独特な雰囲気で、やはりコロンビアとちょっと違いますね。

アメリカのブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube

 

 

 

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

本日のお知らせはこちらです。

Maaji 2017 一般公開!予約受付中!

2017 phax 早割 第二弾 全品5%OFF

Maajiメンズ全品セール中です

 

 


2017Maajiのコレクションが一部一般公開されました


パイナップルのプリントがキュートな最新作コレクションです。

ご予約受付中です!

 

(秋頃に入荷できるかと思いますが、いつ入荷するかはメーカ−の製造した順番で変わりますのでご了承ください。)

 

 

 


PHAX2017年のコレクション 早割予約受付中です


 

 

2017年の私のイチオシはやっぱりまだオフショルダー。

 

肩をだいたんに見せるのは、そんなに露出度が高くなくてもセクシー!

 

ピンクのオフショルダーは王道ウインク

 

こちらのボトムはセミソングなので、

 

どうしても抵抗がある肩は、同じ色のフルボトムでも取り寄せ期間だけご注文受け付けます。

 

会員限定なので、ログイン、または会員登録してからご覧ください目

 

こちらよりどうぞ

 

ちなみに、Mサイズのみ入荷済みの商品が多数ございます!

 

記載に注意してみてください。

 

 

 

 

最近定番になっているビスチェビキニは、もう当たり前のように2017年のコレクションも可愛いのがたくさん出ています!

 

意外かもしれませんが、細い人の方がこの形が似合いそう。

 

自分にボリュームがあると思う方は、

 

ちーーっちゃい面積の水着の方がオススメですよグッド!

 

 

 

 

 

保守的なイメージのワンピースも白だと、セレブ感が出る!?

 

深いVの胸元がセクシーでホテルのプールサイドなんかに似合いそうラブラブ

 

(Mサイズのピンクが入荷済みであります)

 

 

 

こちらよりどうぞ

 

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube

 

 

 

オフィシャルの写真ができたらまたご紹介させていただきますが、 簡単に、モデルさんたちの写真やビデオでざっとレポート!

 

写真がすっごく楽しみです。

 

モデルさんたちがみんなとっても可愛かったし、 今回はアクセサリーとのコラボレーションもあり、 プロのメイクさんもいて、 すっごく豪華なショーでした。

 

アクセサリーはサラサファミリアというブランド。

 

このイベントでは、とっても気前よく、写真をSNSに投稿するとその場で

 

17000円前後のアクセサリーがもらえるというキャンペーンやっていました!!!!

 

私ももらっちゃってとっても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

メイク完成バージョン🙏🏻4着きました👙 ノリノリランウェイとのリクエストを いただいたので今にも踊り出しそう😂💖 靴が突然壊れてびっくりした顔あるけど きずくかな?haha👸🏼 ビキニは @brazilmizugicom アクセは @thalassafamilar_erinaminoue だよー♡ପ👶🏼ଓ かわいすぎて即買い ( 'ω') 1時間半睡眠だったので、ごはんたべて これから爆睡します🤔💤 . . . good night みなさんがすてきな眠りにつけますように . . . #model#bikinimodel#brazilianbikini#👙#luzismbrazil#intercontinentalhotel#intercontinentaltokyobay#モデル#ビキニ#ブラジリアンビキニ#インターコンチネンタル東京ベイ#ビキニモデル#水着#東京湾#竹芝#サラサファミリア#身飾り品#アクセサリー#海の家族#ビキニモデル

ALESHABaby🍭さん(@aleshavegan)が投稿した動画 -

 

昨日載せた動画のビキニたち ちゃんとビキニが写ってる写真もらったらのせますね🙏🏻💕 一番のお気に入りは右のビキニ😆 なぜかというとだいすきなブルーピンク👙💙 ✨ アクセサリーはプランタン銀座の サラサファミリアという とってもおしゃれなお店 でアリーシャのお名前で 購入すると10%引き だそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ ハンドメイドだからほんとうに かわいいよ💗 フェスやおまつりにもつけられそう もし壊しても治してくれるの . . . @thalassafamilar_erinaminoue ブログUPしたよ👑👸🏼💕 . . . #model#bikinimodel#brazilianbikini#👙#luzismbrazil#intercontinentalhotel#intercontinentaltokyobay#モデル#ビキニ#ブラジリアンビキニ#インターコンチネンタル東京ベイ#ビキニモデル#水着#サラサファミリア#身飾り品#アクセサリー#海の家族#ビキニモデル

ALESHABaby🍭さん(@aleshavegan)が投稿した写真 -

 

身飾り品は、こちらのモデルように 重ね付けしても、ごちゃごちゃすることなく 互いの良さが出るようになっております。 これからの夏は、お持ちのアクセサリーと 身飾り品を重ね付けして、 小物でよりファッションを楽しんで 頂くスタイルがおすすめです🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 www.thalassafamilia-r.com プランタン銀座店 東京都中央区銀座3-2-1 本館4階 サラサファミリア Eri's MIKAZArI Room 03-6263-0668 メインタグ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #THALASSAFAMILIAr #サラサファミリア #MIKAZArIHIN #身飾り品 サポートタグ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #Suncatcher #accessory #サンキャッチャー #PrintempsGinza #プランタン銀座 #きらきら光る21世紀 #着物 #帯締め #ベルト #組紐 #京都 #スワロフスキー #天然石

THALASSA FAMILIArさん(@thalassafamilar_erinaminoue)が投稿した写真 -

来年の Toque d'Solはヤバーーーイラブラブ

 

超かわいい!!!

 

このちーーさい三角トップにクロッシェが縁取られていてかなりタイプラブ

 

柄もハワイアンをイメージしたのか、コレクションの名前は

 

ALOHA VINTAGE

 

(ペルーのブランドです)

 

毎回毎回思うけど、ペルーってファッショナブルなイメージはないのに(失礼ですね 笑)本当に素敵なビキニを作るからびっくり。

 

ファッショナブルではないけど、かなりアーティスティックな雰囲気は感じました。

 

私はペルーは多分2週間くらい旅行しました。

 

すごく素敵な人たちに出会えた旅なので印象深い。

 

ご飯を食べてたら隣のテーブル席の人に「日本人でしょ?」と話しかけられたり、

 

ホテルで出会った人たちと一緒にご飯に行ったりクラブに行ったり、

 

途中から一人旅になったはずなのに、全然一人にならなかったな。(途中までブラジル人と旅行してたけど仕事だか学校だかで途中で帰りました)

 

 

2017のコレクションに限らず、このブランドは素早く予約しないと「売り切れ」と言われ、再入荷がほとんど不可です。

 

で、来週の月曜日にカタログをもらう予定ですが、水曜日からちょっとお休みをもらうので予約受付の準備に間に合うかどうかわかりません。

 

ですので、予約受付開始です!!といった瞬間数日後には締めきるかもしれないので、

 

このブランドのファンの皆様は、ぜひブログやフェイスブックをこまめにチェックしていただけるとありがたいです!!

 

「あーー気づいたら締め切られてたー」ということは、ありえます叫び

 

 

 

 

 

NEW IN | encuéntrala en todas nuestras tiendas! #edicionlimitada #toquedsolswimwear #toquedsol2017

Toque D Sol Swimwearさん(@toquedsolswimwear)が投稿した動画 -

 

NEW | ALOHA VINTAGE #toquedsolswimwear

Toque D Sol Swimwearさん(@toquedsolswimwear)が投稿した動画 -

 

 

 

この写真はリマ(ペルー)で撮りました。

 

 

あの時に撮った自分の写真が全部、ノーブラなのでびっくりゲッソリ

(思い出した。ブラジルで荷物を全部盗まれたせいでビキニもブラも何もかも無くなったのでした)

 

 

おしゃれな海辺のレストラン。

 

読者登録してね

 

 

 

■8/14はインターコンチネンタル 東京 でビキニファッションショー開催! 詳しくはこちら

 

いよいよ明日ですーー!!緊張!!!楽しみ!!!

 

私がランウェイに立つわけでもないのにいつも緊張します。笑

 

皆様ぜひ、遊びに来てください。

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube