アルバムから1曲動画投稿しました。 | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
luzです。


今日もレコーディングでした。
アルバムの製作開始から、ずっとレコーディング続きだったんですが、これでひと段落です。





今日は動画を投稿させて頂きました。
動画はこちら

ストリーミングハート 歌ってみた【luz】



DECO*27さんの、ストリーミングハートをカバーオケで歌わせて頂きました。
10/1発売の1stアルバム「tWoluz」に(tWoluz edition)として収録されます。

聞いていただけると嬉しいです。





今週末は3連休ですね。
僕は地元…いや、愛すべき世界の中心、FUKUIに帰省します。

探さないでください…

では…