ETAツアー福岡編 | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
luzです。


今回はETAサマーツアー最終公演福岡の感想を書きます。
気合を入れて読んでください。




まずはこちらの画像をご覧ください。

{1DA5A117-77B7-47D7-9FE5-0E4E39C7E037:01}



ラーメンですね。
そしてこちらもご確認ください。


{6963CA4A-BD5E-4992-AB32-A1E77E60B93A:01}


ラーメンですね。
もう一度ハッキリ言いますが、ラーメンです。

食べ物ばっかりでごめんなさい。
真面目に感想書きます。




福岡は今回が初めてでした。
大阪が「熱い」だとしたら、福岡は「温かい」という感じです。

とても雰囲気が良くて、ツアー最後にふさわしい、本当に素敵なライブになりました。

福岡のみなさんありがとうございました。
また、いつかライブでみなさんに会いに行きたいと思います。




MCで福岡弁を話そうと思って、色々調べていたんですが、結局


「とっとっとっとっとっとっと??????」

しか言えず、不思議言語になってしまいました。
非常に残念です。

次までにリベンジしたいです。





今日はレコーディングです。
アルバムの作業は終わりましたが、まだまだ忙しいです。

頑張ります。


ではでは。