【ご報告】6月30日フリーダムディスティニー会員イベントへご参加頂きありがとうございました | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます









6月30日フリーダムディスティニー会員

『フェニックスチェンジ〜総合的覚醒プ

ログラム〜』YouTubeライブヒーリング

イベントが開催されました








ご参加頂きましてありがとうございます





6月30日2回目のテーマは

《自己価値》についてです



はじめに平野あや氏が自己価値はどの様

に構築されていくかお話しして下さいま

した


人は他者に言われて価値を決めてしまう

事があります


他者に左右されない自己価値が重要にな

ってきます


他者評価と自己評価は違うとはっきりラ

インをつけて他者の評価を鵜呑みにしな

いことです




そして自己評価が低いと



・自分のことを制限してしまう

・一緒にいる人を不幸にしてしまうと思

ってしまう

・相手はすごいと比較して嫉妬してしま

・本当にほしいものではなく2番手を選

んでしまう

・自分を適当に扱ったり自分を傷つけて

しまう



酷くなると

・自分は愛されない愛される価値がない

・チャレンジ出来なくなる

・成功出来ない



そうなってくると社会に対しても問題が

起きてきます





そして本日のワークは

《自己価値を上げる》ワーク

《自分の良さを知る》ワーク

を施術して頂きました





みなさんに今の自己価値は%でいうとど

のくらいかお聞きしていきました



達成度や自分の愛を打ち出せているか?



最善の取り組みをしているかなどみなさ

じっくり考えていらっしゃいました






そして平野あや氏がお一人お一人に施術

をして下さいました






私もありのままの自分が周りの人達に

愛され助けられていたことに気付けま

した



いままでは自己価値が低い為他者から

の愛をスルーしていたんです



私なんかが受け取っては行けない相手

を傷つけてしまったらどうしようと思

っていました




今まで支えて下さり助けてくた方達に感

謝の気持ちでいっぱいです






《自分の良さを知る》ワークは

叡智伝授の為少し時間がたって

から気づきを得られている方も

いらっしゃいます




是非ここからご自身を観察して

行ってあげて下さいね










私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!









毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/