【ご報告】6月30日フリーダムディスティニー会員イベントへご参加頂きありがとうございました | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます







6月30日(日)

フリーダムディスティニー会員

『フェニックスチェンジ

〜総合的覚醒プログラム〜』

YouTubeライブヒーリング

イベントが開催されました








テーマは

《自己否定・自己受容》

です



平野あや氏がみなさんに鏡を見て

頂いてどのように感じるか見てみ

て下さいとお話しされました




そして自分自身がどのくらい自己

否定と責めがあるのかみなさんに

聞いて見ました




・劣等感

・完璧主義

・比較

・修行体質




色々な側面が見えて来ました




・出来ない自分を否定して来た

・子育てが上手く行かない

・理想になれない自分

・過去の事象に対しての否定

・パッとみた自分の顔が怖い

・愛犬に出来ることが出来ない





私も完璧主義でいつも誰かと比較

してしまい落ち込み責めていまし




他者から求められると頑張ってし

まい自分の能力以上のことをして

空回りばかりで更に落ち込んでい

ました





そして今回のワーク

《自己否定の痛みの癒し》ワーク

《自己否定しているところを自己

受容していく》ワーク


を施術していただきました




平野あや氏は旦那様を亡くされた

事メンタルの病気になった事辛か

ったりしたけれど事情を受け止め

られるようになったそうです



悲劇や辛かった事がニュートラル

に出来るようになったとおっしゃ

っておりました






私もずっとなんで普通に生きられ

ないんだろうって思っていました




だけど自己受容のワークを受けて

からゆるしと連動しながらありの

ままの自分を愛してあげたいとい

う思いが湧き上がって来たのです




今はいい意味で開き直っていてせ

っかく生きてるんだから楽しもう

と思えるようになれたのです









***














私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!















毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/