《 NEW!フリーダムディスティニー 一斉LOVINGスペシャル『愛の叡智伝授』》 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます






【フリーダムディスティニー 一斉LOVINGスペシャル『失われない愛という自信 愛の叡智伝授』  】






今月の一斉ワークは愛するという

ことについてLOVENGを2種類開

催されます













私はフリーダムディスティニーと

出会うまで愛を知りませんでした




今は両親の愛や兄弟の愛気付けな

かった愛に気付くことができるよ

うになり止まって動けなかった自

分が愛によりよみがえり本当の自

分を生きることが出来たのです






私は「3.11」東日本大震災を経験

しています




学生のころ一緒に遊んでいた友達

が海沿いに住んでいてよく遊びに

行っていました




震災後にその海沿いを通る機会が

あり跡形もないその場所を見た時

友達が住んでた場所が変わり果て

ていた為呆然とした事を覚えてい

ます



明日が訪れることが当たり前だと

思っていたけれど今はそう思いま

せん




20年以上いた街を離れて昔のこと

を思い出しながら今から出会う人

との触れ合いを大切にしたいと思

います






***






1.愛し合うことが終わった痛みの癒し 5,500円
第一回目 2024年 6月27日(木)21時00分~23時59分
第二回目 2024年 7月 4日(木)21時00分~23時59分

かつて 愛し合い
交流して過ごした日々が
今はもうその人たちとは無くなったことによる
悲しみを癒すワークです。

亡くなって会えなくなってしまった人もいれば
方向性の違いにより もう会わなくなったり
話さなくなったりして別れて離れた人もいます。

ずっと同じ形で一緒にいる事は
人生において不可能なので
別れが起こると必ずこの思いは発生します。

家族と恋人やパートナーと
その時々に出会い関わった人々に対する
交流が前のようには出来なくなってしまった
悲しみややるせなさを癒していきます。

もっと愛したかった。
もっと出来たのではないか。

というような思いも、十分できたに変わっていきます。

愛することをいつも心がけて、真摯に向き合って
いる人であればあるほど、この思いが出てきます。

愛が終わったことの痛みを癒して
前を向いて生きられるようにサポートします。

~期待される効果~

・かつて愛し合い、交流した日々が今はもう無くなったことによる悲しみが癒されます
・家族や恋人やパートナーとの交流が出来なくなってしまったやるせなさが癒されます
・愛する人との関わり合いが終わってしまったことへの痛みが癒されます
・関係性が終わったとしても、これからは前を向いて生きられるようになります

~このような方に特にオススメです~

・愛していた家族や恋人・パートナーと離れ離れになってしまった方
・大切な存在との別れにおいて、悲しくてやるせない想いをされている方
・「もっと愛せたのではないか」「もっと出来たのではないか」といった後悔の念がある方
・悲しみを乗り越えて、前を向いて人生を歩んでいきたい方








2.愛の叡智伝授 88,000円
第一回目 2024年 6月27日(木)21時00分~23時59分
第二回目 2024年 7月 4日(木)21時00分~23時59分

一斉ワークは、とある人へのリクエストを受けて
開発したワークから、生まれることも少なくありません。

たった一人の人に求められて開発したワークが
多くの人々に結果的に役立つことも多々あるのです。

今回もそうしたワークで、その方は、長いことずっと
<自分の愛に自信がない><愛がわからない>と
悩んでいました。

今までも、時々、あやさんみたいに人を愛せないけれど
どうしたらいいですか?

自分の愛に絶対的な自信がないので、これからやっていく
お仕事にも自信が持てない

などのお声はいただいていたのですが
愛があるという状態はこういうこと
愛するということはこういうことというのを
言葉で説明してきたのです。

でも、どんなに説明しても、その状態になることが
出来なければ、わからない。
叡智が無いと、自然に湧いてこない。

愛するということが、出来るようになりたい。
という強い要望によって、愛することの叡智伝授は
生まれました。

愛の叡智伝授を受けるとどうなったかを
実際に受けた方がまとめてくれました。

*****



詳しくはこちらをご覧ください














私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!








毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/