"《  EVERYTHING LOVE WORLD  希望について 》" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます







みなさんは本当の希望を

持っていらっしゃいます

か?





私はずっと自己責任が取

れず誰かを当てにしてい

た為希望を持つ状態とは

かけ離れていました




他者からの評価ばかり気

にして人の期待にばかり

こたえて来たのです




誰かに幸せにしてもらおう

としか思えず本当に不器用

にしか生きられなかったな

と思ってしまいます





お人好しでいい人を演じる

自分もすごく嫌で自分を好

きになれませんでした





私はたまにもう一人の自分

がふとした時に出て来てく

れる時があります




昔はすごく私に厳しかった

のに最近はとても優しくな

りました


 



いつも頑張ってるね…



一歩一歩歩んでいて偉いね…



ギュッと抱きしめてくれる

ようになったのです





私はもうひとりの自分に聞

いて見ました




なんでそんなに応援してく

れるようになったの?と




すると




全てを許せたから…





今まで大切にして来なかっ

たもうひとりの自分が私を

許してくれたのです





やっと仲良くなれた感じが

してとても嬉しかったです





やっとこれから一緒に歩ん

で行ける…




一緒に手を繋いでこれから

の人生を叶えて行こう…





希望を一緒に抱き続けて行

こう…





ふたりでやっと望む道をあ

ゆみはじめることが出来た

のです








***









フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログを引用させて

頂いております








時に人は、期待と希望を一緒にしてしまうことがあります。

期待し過ぎてしまったものを、終わらせる時に

希望も一緒に、ゴミ箱に捨ててしまうのです。

 

大切な望みまで、一緒に捨ててしまわないで。

 

期待は、相手に特定の行為を背負わすものですが

希望は、世界の中に可能性を見出す行為で

これらは似て非なるものです。

 

『そんな途方もない願い、叶うわけないよ』

と誰かに言われたとしても、気にせず、希望を抱き続けましょう。

 

いつか、あなたが目にする世界は、今、あなたの心の中にあります。

 

今まで一度も叶ったことがない

未だ一度も達成したことがない
希望を抱き続けても良いのです。

 















私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!











毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/