"《 EVERYTHING LOVE WORLD  本当にしたいことは何なのか 》" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます









みなさんは、本当にしたいこと

ご自身でわかっていらっしゃい

ますか?






私はすごくやりたがりな性格で

過去たくさんのお仕事を経験し

て来ました





コンビニや飲食店


衣料販売や医療関係


クラブなどの深夜のお仕事


厨房のお仕事や保育関係






ひと通りやり尽くしました






私は子供のお世話をすること

が小さい頃から好きで保育の

お仕事を続けて行くと思って

いたのですがある日をきっか

けに覚悟が決まったんです





私は正式に保育園で働く為に

その日は会社のミーティング

で社長の動画をみる日でした





会社の社長は今まで有言実行

されて来たことや子育てをし

ながら会社も大きくされてき

た方で今は娘さんが会社を継

いでおり世間一般でいう成功

者でした




最後に愛のお話しをされ一緒

に進んで参りましょうと言う

言葉で終了した動画を見終わ

った時に私は気づいてしまっ

たのです





私が一緒にいたい人はこの人

達ではないことを…






その日をきっかけに


好きな人からは離れてはいけ

ない…



あなたが一番一緒にいたい人

は誰なんですか?…



憧れてる暇があるならその人

に会いに行きなさい…




他者を通して問いかけられ

軽井沢に行く覚悟が決まっ

たのです




自分の人生を助けて頂いた人…




感謝を伝えたい人といつも一緒

にいられて今とても幸せです






頑固で疑い深く信頼した人の

話ししか聞かない性格




ハートに入って来た人しか信じ

ない性格




変わり者と言われ続けて来たけ

れど今はそんな性格が好きです







***








フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログを引用させて

頂いております








本当にしたいこと。

 

それは、個々で異なります。

どんどん願いを達成していくに連れて

又は、覚醒していくに連れて、願いの質が変わってくるので

したいことも変わっていくことになります。

 

願いがどんどん変わってくる場合もありますし

あらゆる願いを叶えていくと達成と共に

次のバージョンを体験していくというふうに

次のステージに誘われる場合もあります。

 

本当に言葉通り、今の地球において

人間は幾度も生まれ変わるレベルで

自分自身を大きく変容させることが可能なのです。

 

アセンションするかしないかどちらにしても

このまま、死んで輪廻転生するにしても

後悔が無い人生を生きるということが大切です。

 

後悔がない状態、満足して満たされている状態。

フリーダムディスティニーでは

今という時を精一杯生きながら

それぞれが、後悔のない人生を生きるお手伝いを

させていただいています。
















私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!










毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/