"【等身大であること】" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます









フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログ更新されてお

ります











私はずっと自分を過小評価して来て

他者と比べてはいつも落ち込んでい

ました



しかも絶対無理そうな目標を掲げた

り目の前に現す相手も能力の高い人

が現れてしまうのでまたさらに落ち

込みます




いつしか他者を羨み…



比較意識ばかり…



自分は失敗作…




自信をどんどん失って行きました





私の父は東京の名門大学を二浪し

ましたがそれなりに頭が良く



母も今は病気になりましたが埼玉県

の有名な小児科の看護師として働い

ていた為



小さい頃から



勉強して一番をとりなさい…


頭が良ければ何も言われない…


努力しなさい…



良い成績を取らないと父からは

無視され


母からは否定ばかりされて育ち

ました





親の期待に応えることも出来ず


自分との約束も守ることも出来


気がついたら自分が何者かも分

からなくなっていました





ずっとありのままの自分を愛し

てほしかったのかも知れません





よくドラマで過去をやり直しに行く

のを見ますが、私は過去に戻りたい

と思ったことは一度もありません。





今が最高に幸せだからです…





そう考えると最悪な過去に感謝が湧

いて来ます



最悪な過去がなかったら今に感謝も

出来なかったと思いますし今がどん

なに幸せに満ち足りてるか分からな

かったと思うからです





そして日々最善を尽くして一歩一歩

歩んでいる自分を少しずつ尊ぶこと

が出来るようになり、肯定してあげ

られるようになれたのです







***







フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログを引用させて

頂いております






今の自分を認めること。

自分がどこまで出来るのか

最善のラインを知ること。

 

最善が最高なのです。

 

自分の最高に対しての評価は最高です。

改善点はありながらも、今のベストを尽くしていく。

そうすることで、それが出来続けている自分に対して

自己評価がより上がっていきます。

 

昨日も出来なかった。今日も出来なかった。

ではなく

昨日も出来た。今日も出来た。明日も出来る。

 

こうした捉え方ができるように自己価値をあげていきましょう。

 

自分の思考を、意識を変えていくことで

現実は変わりだし、運命すら変えていけるのです。









私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!










毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/