【ご感想集】アークレジェンドその1 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます








2024年6月23日(日)

アークレジェンド2024講習が開催されます









「アークレジェンド」は、壮大な心残りである
カルマを解消して罪悪感と自責を解放するLOVINGです。

『もう、幸せになっていいのです。』

罪を許し、罪悪感と自責やカルマごと解放して
壮大な心残りを終えて行きましょう。
他でもない、かけがえのないあなたの幸せのために。

 




 
***




わたしは、罪悪感と自責があった為


周りをいつも不幸にしてしまう人間だから
幸せになってはいけないと自分にいい聞か
せていました



加害者意識も強く何かが起こると全ての責
任を自ら引き受けてしまっていたのです


毎日真剣に考え頑張って幸せを願っている
にも関わらず自分の罪悪感や自責が足を引
っ張っていたとは思いもしませんでした


今はアークレジェンドの施術をすることで

背負って来た重荷が軽減されて行き、どん

どん目の前の現実が変わって行ったのです









1.自責と罪悪感についてお伺いします。

受ける前と後を比較して、自分が悪いなど責めたり、罪悪感を抱えていた事象に対して、

どのような気持ちの変化がありましたか?

LOVINGの効果を感じた 100% 

 

▶ 自分の中で、色んな罪悪感を、超えてきたほうだと思っていましたが、ワークを受ける前日あたりに、罪悪感に関してザワザワと掻き立てられる事件がありました。成長のために、性質分析をよくする友達がいるのですが…それでジャッジをしているように感じました。そして、彼女からもジャッジを受けている気持ちになり…会いたくないなぁ。(できない自分では居心地が悪い)という時間がありました。しかし、ワークを受けた後、何故かケロっとしてしまい。ジャッジをしているひとが目の前にいても、私ではないし。大丈夫。という安心感がありました。

▶ 罪悪感を抱えたことに対して気持ち的にニュートラルになりました。

▶ 仕事でミスしたことについて、以前の習慣では思い出しては後悔すること(何度も反芻してしまうこと)が多かったと思いますが、自分も「その程度のミスは仕方ない」「誰もそのことについて責めてないので考え過ぎではないか」と楽に過ぎることができたように思います。自分で蒸し返しては言葉に出して後悔することも多かったけれども、今回はあっさり過ごした感じがあります。

▶ 自責と罪悪感についての変化は、自責と罪悪感が減って、エネルギー的にも、精神的にも、かなり軽くなったと思います。亡くなった母は、私の存在を否定して、自分の都合に合わせて罪悪感を持たせてコントロールしていたフシがあり 理屈では理解していたけれど、愛する人との関係で、自分がいつも犠牲になったり我慢し、自分を小さく抑えていたのですが、心から、自分が自分らしくいて良いと楽に思えたこと、自分がムリせずに、いれること、自分のしたいことを優先することが、できるようになってきたことが、嬉しい変化です。

▶ 自分のあり方について、これが自分なのだからという受容の幅が広がったような感じがします。

▶ 人間関係がうまくいかず、関係が疎遠になってしまった時は「わたしが嫌われる事をしたのかな」と落ち込み、課題を越えることが出来なかった自分を責めていましたが、お互いにより良い人生を送るために離れることが必然だっただけで、自分を責めることではないと思えるようになりました。

▶ 受けた後、こんなにも罪悪感があるんだ!と、目の当たりにしました。手放すには、気づくしかないと思うので、大変でしたが、よかったんじゃないかと思います。

▶ 自他共に責める感じは少なくなった感じはしています。

▶ 受ける前→過去世でも今世でも、特に過去世においては自分が何かを守ることが出来なかったことが許せず激しい怒りや、悲しみがありました。受けた後→自分の精一杯だったんだと思ってから、許しの思いが現れ、ただただ感謝の気持ちが湧いて、特に過去世のことについてもう一度振り返ると自分を責めたり、罪悪感、怒りや悲しみも嘘のように薄れました。今世においてはまだ、どこかくすぶってる感じ少しがあります。

▶ 自分が何に対して罪悪感を感じているのか、明確になるようになりました。また、自分を認めてあげることができるようになった気がします。

▶ 罪悪感を抱かない事への罪悪感?(色々こんがらがっている)がかなり減ったように感じます。今回が2回目なんですが、今までの自分と比べたら自責も減りかなり軽くなりました。

▶ これを受けてから、こちらのミスで相手にちょっとしたご迷惑と不快な思いをさせてしまったことがありました。普通ならば、何日もへこんで、自分を責め続けてしまうのですが、今回は、いつもより明らかに程度が軽く、ほとんど引きずりませんでした。それによって、その不快な思いをさせてしまったお相手からのメールの中にある「思いやり」「許し」などを感じることができました。自分が許されないと思っていたら、きっと思いやりや許しは受け取ることができなかったと思います。

▶ 毎日思い出していた、人を追い詰めてしまった出来事を思い出さなくなりました。その時の自分も相手からかなり追い詰められていて、その時の困っていた自分を許せて認めてあげたいと思うようになりました。

▶ いつもなら、自分が悪いのかな?自分にも落ち度があるのかな?と思うと、そこから言葉を飲み込んでしまいました。が、全然悪いと思ってない事には、わたしは少しも思わない!と言えました!

▶ 両親に対しての罪悪感があると自覚して申込をしました。思い浮かべてみても、「しょうがない」というか、なんで今まであんなに苦しくなっていたのだろう、という感じです。

▶ 自分を責める事で周りから『いい人』と思われたりする事に力を入れていた事がありました。(昔から自分を陥れたり、ダメな自分を表現すると家族から受け入れられる感覚を持っていました)アークレジェンドを受けた後そんな自分を感じると『何やってんのかな。そんなに自分を責めなくても受入てくれる人はいるから大丈夫だよ』と声をかけてあげたくなりました。むやみに責めず愛情を自分にかけてあげる余裕が出来たように感じます。

▶ いくつか複合した記憶上の自責と罪の意識がありますが、全体的に、少しずつ軽減されている気がします。

▶ 自然と減ったように思います。

▶ 子どもが去年からずっと不登校で、自分の責任だと思って苦しんでいましたが、自分と子どもを切り離して考えられるようになり、随分と楽になりました。ありがとうございます。

▶ 自分を責めていた事が本当に自分は悪かったのかな、と思えるようになりました。

▶ 以前であれば罪悪感に従って、勝手に行動してしまっていたが、ワークを受けてから一回踏み止まれるようになりました。

▶ 以前よりもフラットに物事をみている感覚があります。特に仕事など社会にでると、ミスなどで自分を責めやすいタイプですが少し楽になったと思います。

▶ 罪悪が自分の本質であるように錯覚していたことに気づくことができました。

▶ 今月3日に他界した母に、「もう少ししてあげられたら…」という気持ちはやはりゼロではないのは感じていました。昨日、仕事を辞め、母と一緒に過ごした3カ月の時間がとても美しくかけがえのないものであったのだとフト感じました。そのエネルギーを思うと、これからの人生、慰めや労わり、掛け値なしの思いやり、感謝といった愛に繋がります。どう考えても「自責」とは繋がりにくいです。「経験」が結晶化したエネルギーは人間経験の宝物だなとつくづく感じて居ます。

▶ 自責と相手を責めるの繰り返しが治ってきました。特に自責が強かったので、相手を責めたり怒りが湧くということが今まで少なかったのですが、受けてからは、めちゃくちゃ相手を責めていて、責めないでくれという思いと、責められているようで怒りが湧いてくる自分を感じられました。こんなに人を責めていて苦しくて怒りを溜め込んでいる。それすらも悪いことだから感じないように隠していたんだなと、ただ受け止めることができました。お陰様でそれを感じた後はすっきりラクになりました。

▶ 今まで罪悪感を感じていた状況で、感じなくなった気がします。

▶ 悪い気がして言いたいのに言えないなどがあったけれど、これはやっぱり言っても良いのではないのか?と少し思えるようになった事柄があった。

▶ どんな時もそのままの自分でいることを許せるようになりました。今まで罪悪感を感じていた事柄に対しても、そんなこともあるよね~という感じでやっと許せるようになったような気がしています。

▶ 2年前に 亡くなった主人に対し、様々な自責の念と後悔 罪悪感 など てんこ盛りでした。少しずつ手放してきてはいましたが潜在意識では自分を許していなかったのです。31日に ようやく自分に許可をだすことができました。仏壇の前で言う「ごめんね、ありがとう」に涙が出なくなりました。

▶ (かなり昔の過去世の頃の罪悪感、自責だと感じますが)重たい荷物を背負っていたのをやっとおろせることができた感じで、スッキリしました。

▶ 自分を責めたり、自分が罪悪感を感じることではないなと思えるようになりました。

▶ 自分を許そう、から許せるになってきたと思います。また他人に対してネガティヴな感情を抱いても、そのような自分をただ受け止めて、その奥にある気持ちを受け止めることが出来るようになったと思います。

▶ 今まで感じた罪悪感などを、申し込んでから毎日夢で再現していて思い出していました。詐術していただいた日の夢は、内容は覚えていませんが、ハッピーエンドでした。

▶ 他の人の不幸や苦しんでいるのを見たり、お金を受け取った時の罪悪感が減りました。

▶ とても不思議なことが起こり、ワークを受けた2日後に、今まで罪悪感を抱えていた問題において、完全に「これは自分が責任を負える範疇外だ、だから私はこの問題について責任や罪悪感を抱える必要はないな」と感じられる事実が発覚しました。まだまだマインドの部分で、自分を責めてしまうことはありますが、私のエネルギーが変わったらしく、会う友達には、元気そうになったと言われます。

▶ 自分を責めることについては、その頻度も減りましたし、自責回路に入ったときにも、抜けてくるのが早くなりました。また自責の程度についても軽くなったと思います。自分が何かを言葉にして発信することについて、重すぎる責任感が抜けてきて、一般的には同意を得られないように感じることもストレートに表現できるようになりました。そのことについて、同意してくれる人もあらわれ、自分の表現に自信を持てるようになりました。また、反対意見の方から強い批判を受けても、後悔したり自分を責める回路ではなく、相手と共通する願いは何かを探す地点に立てることが増えたと思います。意見が違っても、皆が幸せに生きられる世界を望むという願いは共通しているという地点にたって発信を続けることが、前よりも容易になりました。

▶ 一般的に当たり前とされていることでできていないことに対して、自責や罪悪感を感じる度合いは減ったように思います。

▶ 私はいつも自分の言動で相手を傷つけていないか、ほんのちょっとしたことでも気になって仕方ない性格でした。勝手に傷つけたと思い込んで罪悪感と自責の念に駆られる日々で、毎日人と会うことがとても怖かったのですが、今はかなりそれがある意味自意識過剰だったことに気づけるようになりました。たった1週間で客観的に見られるようになって、別世界にいるようです。とても楽になってきています。

▶ 自分の取っている行動を見ている中での無意識的動作、行動、言動がはっきり見えるようになった。

▶ 自分が悪かったのではといつまでも引きずっていたことに対して罪悪感が軽減してきたと思います。




その2に続きます






私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!









毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/