"【違うを受け入れる】" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます







フリーダムディスティニー


平野あや氏ブログ更新されて


おります



是非ご覧下さいね





"【違うを受け入れる】"





私はずっと母親が否定しかしなかった人だったので否定する人達からは離れる事を今までして来ました

人はただ意見を伝えただけだったのに…

違う価値観の愛がそこにはあったのに…

過去の私は気付く事が出来ませんでした

恐れも強く否定される事が怖かったのです

これからは他者と触れ合う時、その人の愛を見るようにしようと思いました

自分がありのままの自己を愛することを学んでいくようになってから、他者と対等に会話をする事が出来るようになりました



そして沢山の方々と触れ合いたいと思っています




『違うこと、世界はそれぞれに存在していることを

真に受け止められれば、価値観が違う人との交流も

楽しめるようになっていきます。

 

どちらが正しいか正しくないかという

統一して考える世界から抜け出すことです。

 

答えはひとつじゃない、複数あっていいんです。

どちらの方が優れているかどうかを決める必要もありません。

 

そうしていくと、答えや真実は、それぞれに存在する

ということを認めることが出来ますから

本当の意味での尊重ができるようになります。

 

愛の形は、本当に様々。

何か別のものとも比較することもできないものです。

 

目の前にある愛を大切に育んでいきたいものですね。』

 



【違うを受け入れる】




****




私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!









毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/