異性とのコミニケーションについて | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます





本日は


《異性とのコミニケーション》


についてです





みなさんは異性とのコミニケーション

良好に出来ていますか?




私はとてもとても苦手です…




私は独身なのですが、独り身が故に

異性とコミニケーションを取ると

勘違いされます




まず最初は


この人はなぜ1人でいるのか?


40歳過ぎているのに結婚は?


子供もいないのか?


何か訳ありなのでは?



そして最終的に

自分を狙っていると

思われてしまいます




病院の先生


美容師さん



素敵だなとか信頼できるなと思って

いるだけなのにコミニケーションを

取れば取るほど勘違いされるのです。



私はただ話しをしているだけなのに

相手に不愉快な態度を取っているの

ではないかと自分で自分を疑うよう

にもなりました




今まで一度だけ男性の多い職場

で働いた事があったのですが


一緒に働いている女性の方に

職場の男性を『当てにしてるの?』

と言われとても傷ついたのですが

それと同時に

異性とのコミニケーションはとても

難しいなと怖くなりました





その後から私はウソの指輪をつけて

異性がいると思わせるような行動を

取ったり恐れで拗らせるようになっ

たのです




異性とのコミニケーションを

取れば取るほど勘違いされる…



言い訳すればするほど

怪しまれる…





そんなコミニケーションは

もう終わりです




コミニケーションって嫌でも

毎日訪れる事なので良好で

お互いに気持ちの良い

コミニケーションって大切

ですよね



・年齢と共に異性とのコミニケーション

に悩まれている方


・異性とのコミニケーションに

不自由を感じている方


・一人でいる事を好きで選択したのに

なぜか不安定な方




《フリーダムディスティニー

『恋愛コミニケーションセミナー』》



4月28日14時〜15時半に開催されます



私もとっても楽しみにしているセミナーです


せっかく生きてるんですから


コミニケーション楽しんで行きたいですね




 






私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!










毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/