ヴィーナスフォレストについて | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます








本日は


《ヴィーナスフォレスト》


についてです






みなさんはヴィーナスフォレスト

お受けになられた事ありますか?




私は一度受けた事がありとても

パワフルなワークだった事を今

でも忘れません




過去世からトラウマを解放する

ワークなので私は過去世での事

が浮上したのですがこのワーク

を受けたおかげで異性に対する

意識がとても変化しました






『今まで女性として、
何をしても上手くいかない運命であった方の
人生の設定が変わるレベルの非常にパワフルなワークとなっており
色々な側面に働きかけるため、今世、女性として嫌な体験をしていれば
その記憶が浮上することがあります

また、過去生で女性として嫌な経験をしていれば
そういった記憶が上がってくることがあります

一時的に苦しい感情が湧く事もありますが
本人が使命や学びとして、必要な時以外は浮上することはありません。

 

また、感情が湧き起った際も女神性によって支えていきますので
変容しやすい状態をつくります』



パートナーシップなどにおいても

女性性の解放を行なってくださる

ので歪んでしまった女性性を修復

し望んでいる人を引き寄せる事が

可能です



『あなたが変わらないと、
世界の景色も変わらない


根本的な改善を行わない限り
例え相手がいたとしても
良い関係をつくれません


女性性の解放を行うことは
もう一つ、女性の幸せの重要な鍵を握っています』


私もワークを受けてから

女性性を活かせるように

なれました


誰かに頼ったり

甘える事が出来

助けてくれる人が、増えて

本当に毎日に感謝して

生きることが出来るように

なれたのです



・パートナーシップで上手く

関係性を築けない方

・男性に対して不信感を抱いて

しまう方



是非一度お受け頂きたいと思います




ちょっと一気に変化変容するのは…

と立ち止まってしまう方には毎月開催

のセミナーもオススメです



是非ご活用ください




《フリーダムディスティニー

『恋愛コミニケーションセミナー』》






私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!






毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/