7月第1週のラン | 温かな光に包まれて

温かな光に包まれて

~いろいろと感じたことを書いていきます~

 

職場から途中駅までの帰宅ラン

 

先週はあった

脚の違和感はないので

気持ち良く走れました。

蒸し暑く、途中シャワーランになり

心肺機能もつらく

走後は疲れてしまいました

 

 

職場から途中駅までの帰宅ラン

 

心肺機能は昨日より少し楽でしたが

蒸し暑くって厳しいランでした。

ただ今回も脚の違和感はそれほどなく

楽しく走ることができました。

 

 

職場から途中駅までの帰宅ラン

 

3日連続の帰宅ラン。

走る前から怠かった上に

この日もめちゃくちゃ暑い

陽射しも強い!

なのでもっとだるくなり

ダラダラ走りましたが

思ったよりタイムが良い

 

 

職場から途中駅までの帰宅ラン

 

久しぶりの週に4回のラン

ですが

この日も

とてつもなく暑い!

なので途中棄権しました。

これ以上走ったらヤバそうでした。

ただ心肺機能はかなり上がっていました変えたので

つらさはそれほどなし。

走り方を変えた効果で脚の違和感も

ほとんどなしでした。