パン屋巡り #4 | 温かな光に包まれて

温かな光に包まれて

~いろいろと感じたことを書いていきます~

 

以前買いに行ったら、

休みだったので

リベンジをしに行って来ました。

 

『ビーバーブレッド』

 

う〜ん

なかなかの高い値段(700円ちょっと。)だったので

期待して食べましたがイマイチ。

 

 

う〜ん

 

 

 

 

 

 

クリームがイマイチ。

 

 

 

外がカリカリ中がふわっと

これはそこそこ良かったです。

 

生地とバターの旨さは感じましたが

具がイマイチ。

そして高い!

パンの満足度と価格の納得度が

吊り合わなかったです。

パンは人により好みがあるように思います。

私には消化不良でしたね。

700円もするなら

バカ舌だとしても強引に旨いと

思わせて欲しかった。