新幹線はOKで飛行機はNG? | ゆるら〜心をゆるめ ゆったり人生応援隊〜 自然と笑みが溢れる癒しの場のセラピスト〜

ゆるら〜心をゆるめ ゆったり人生応援隊〜 自然と笑みが溢れる癒しの場のセラピスト〜

ただ毎日を笑顔で過ごしたいあなたへ こころとからだをゆるませて呼吸しやすく、自然と笑みが溢れる癒しの場♨️
3児の育児記録や日々の何気ないこと、ヨガ・セラピストの学びなどを綴っていこうと思います。

ヨガ哲学や量子力学で

意識が現実化することは

知っているし

実体験もあるのですが

主に家族など私生活についてのこと


ビジネスにおいて

この意識を使い

望む未来を現実化していくのは

まだまだわかってなくて

学びたい!と思う方の

リアルセミナーが

たまたまあり受けることに


ただ、そこで問題だったのが

福岡だったこと


都内からもちろん飛行機でいけるけど

母になってから

自分の用事だけで

飛行機使ったことなかったし

飛行機でいくなんて…と


なんか私の勝手な固定概念

なんだろうけど

新幹線はいいのに

飛行機はなぜか敷居が高い💦


うーん🧐

しばし悩みましたが

講師の方は

普段はロサンゼルスに住んでいて

たまたま帰国中で

福岡のみの 1日セミナー


いつか東京ではあるかもだけど

いまのところ予定はなしだし

同じ内容ではないだろう


んで、航空券調べてみたら

あらまぁ

なんと

意外と格安飛行機なら

新幹線使って伊勢神宮行くより

安いじゃないかっびっくり


あらびっくり爆笑


そこで私の中の敷居がかなりさがり

ただ、距離はあるから

もちろん日帰りとはいえ

早朝5時半に家でて

23時前頃自宅到着になる


家の事を全て

旦那さんにお任せしないとだし

というのもありましたが


えいっ!

行きたいと思ったときが

タイミング!!

行って後悔することはないのは

なんとなく確信していて

行かないで後悔したくないっ!

で航空券をポチポチと


ただ、どんどん値段が上がっていくから

2、3回やり直したけど

席は確保おねがい


無事に福岡にいけました

全くの観光なしの

弾丸でてへぺろ


やはり行けて良かった!!

マインドセットの大切さを

学べた 1日でした


自分の中の

無意識に制限かけていたことも

また1つ外れました口笛


出会いもあり

ご縁が繋がっていくといいなぁと

思ってますラブ


お土産買う時間もなく

今度は観光できるといいなウインク