東北の旅~青森県八戸、三戸! | Llluyiiiのブログ

Llluyiiiのブログ

ブログの説明を入力します。

前回は天気のせいで東北の一都市しか行けなかったのが少し残念だったので、今回は東北をゆっくり観光したいと思います~

先週の金曜日、青森県三戸町アップルドームほのぼの館・ふるさと館に到着しました!




11 ぴきのねこは私の子供の頃の思い出ですが、でも私は「11ぴきのねことあほうどり」しか読んだことがありません、懐かしいなぁ~









まちにはまだ11匹の猫の石像が分布していますが、私はすべての石像を見る体力がありません……




午後は鮫駅に到着しました!



蕪島神社に行きましたがカモメが可愛くて人見知りもしませんでした!でも神社の上には行かなかったので、カモメの糞が怖いガーン


カモメと仲良く5分間目を合わせました~






つづく