うさかめ vol.2 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は急遽オーディションしてたよ滝汗

どんな結果になるかはドキドキだよ滝汗滝汗


さて。
昨日の続きをしようかなとキョロキョロ

まずは…
赤の麒麟エンク役の村上 貴弘さん。
今回のエンクはかなり萌キャラだったんじゃないだろうか?
そもそも戦闘馬鹿ってアニメ好きには堪らんキャラだし。
麒麟復興の為にお片づけしちゃってる上に途中で読み出した漫画をずっと読み続けちゃってるしw
鈍感過ぎる恋の結末はどうなるだろうラブ
今後は麒麟のトップとして登場するかなーとか思ってるんだけど、エンクがおバカさんだからなーw
あるかなでもC.C.Cの次回公演のキャラとして登場した貴弘さん。アリスコードも楽しみだぁチュー


応龍第2王妃:破取統子役の高野 美幸ちゃん。
トウコ、マジで可愛い!!
歴代のツンデレキャラ史上、めたくた可愛い!!!!!!
何なの!?エンクとのこれからが気になってしょうがない!!
超強い能力(まだ未発表)を持ってるのに、乙女な恋心の持ち主。
これってみるきーだから出来るキャラだと思うのねお願い
とりあえず…
自己紹介時のトウコの舞がいつも楽屋モニターから外れてるから見れないえーん
トウコの登場シーンだけはいつも観客席に居たいと思ってるLUYなのでしたショボーン


応龍第1王妃:黄瀬紗央莉役の山内 里紗ちゃん。
リサリサはリアサイドの2日間のみの出演だったにも関わらず、キャラ爆発してたなぁチュー
応龍の亜種である立巻天音のファンってwww
チラッと話してた「もし違う次元だったら、私は普通の地球人だったかもー」って言う会話は、過去にやったSP0xの時の事を差してたってどのくらいの人が気付いたんだろ?
ちっこくてちょこまかしてるのに、ステージでの存在感がすごくって、応龍ってマジで強そうゲッソリゲッソリゲッソリって何度も思ったw
トウコと同じくサオリも強能力の持ち主。
口ではかなり強気だけど、めっちゃ優しいサオリのファンは多そう照れ


鳳凰:北杜みどり役の谷 一葉ちゃん。
鳳凰としては単独行動をしていたみどりちゃん。
その目的は、「ロクを探すこと」「鳳凰の亜種を探すこと」だったのだが、亀有で迷子になるわ、キババンに懐かれるわ…w
しかも姫様が居ない時のみどりちゃん、相当口悪いwww
でもそこは、いちはの可愛さもあって全然悪く見えないのw
マルチEのラストのいちはがすんごくカッコよくてLUYは大好きでしたラブラブ
キババンとの恋の行方…あり得るかもしれぬw


元・黒の麒麟ロク役の增井 豪くん。
言わずもがな、誰もがカッコいいと豪語できるロク。
同じイケメン種族(LUYはあくまで自称)としては、腹立つぐらいカッケェ。
ロクは麒麟を抜けてからフワフワした存在だけど、真聖(リアが率いるチーム)にも加担したりしている。
鳳凰の王女との恋の行く末も気になるとこだが、ロクがしたい事とは何なんだろ?
心読という、相手の心を読む能力があるロク。
マルチGでなぜかジャンヌに懐かれてたけど、この先どう行動していくのだろ?


ジャンヌ・アルク役の大蔵 愛ちゃん。
LUYが超絶タイプの美少女愛ちゃんラブラブラブラブラブラブ
ジャンヌの話を書きたいってゆーすけ氏から聞いた時、真っ先に思い浮かんだのが、愛ちゃんだったのキラキラ
愛ちゃんが決まった瞬間、「これ、勝ったわ」って本気で思ったw
愛ちゃんも愛ちゃんですんごい楽しそうにジャンヌ演ってたしw
まさかすんごい嘘つきな役だとは思わなかったけどw
初登場のジャンヌは龍馬と同じく過去の偉人として別のパラレルから召喚されている。
だから、ジャンヌダルクじゃなくて、ジャンヌアルク。
アルクがこの先、どうやって真聖に絡むかは謎だけど、きっと凄まじい能力を見せてくれるでしょうチュー




明日はアンノウンマネージメントを紹介するじぇ‼️


o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★

LUY出演

MANIAX Act Performance

『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月10日(水)~7月21日(日)

rear side🐇

front side🐢

怒涛の二週間公演、無事に全公演終演致しました‼️

本当に本当にありがとうございました‼️


あるかな2.8Special Edition

『起承転落×喜怒哀欠』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月15日(月)~7月16日(火)

たった3公演でしたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼️




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥2000

・スタジオ撮影の場合は2名以上のご予約

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演:アンナ役で出演❣️
DVD販売・レンタル中‼️

映画
『心霊調査ビッグサマー
〜霊能力者に愛の鉄槌を〜
短編映画
主演:河辺童子役で出演❣️
ビッグサマー通販で販売中‼️


★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)
次回の放送日…
7月はふあんてれびとコラボの『ふぁんリラ』
毎週月曜日23:00から放送‼️
ヴァンちゃん、なつやすみちぅ(笑)